TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

岩本side


Iw「はぁぁ……」

(しんどい…、ふっかが格好良すぎる…っ、

体を張ってまでボケるとこと格好良い…、、

いつか本当に奪われちゃうかも、……笑)

Iw「SNSとか見てるとふっかが好きな人沢山居るからなぁ……、」

(可愛い人ばっかだし…)


そんな事を思っていると聞き覚えのある声がした

fk「なーに悩んでぇんのっ??」

Iw「ふっか…」

Iw「いや、別に…」

fk「そぉ~、…無理はするなよ~?照~」

Iw「はいよぉ、」

優しいなふっか…、まぁ、無理だろうけど…笑



Iw「はぁ……、格好良い、」

なんであんなに眼鏡が似合うんだろう、…

付き合ったらあの眼鏡姿が沢山見れるのかな、

ずっと見てられんなぁ……、

fk「、?」

Iw「っ、」

目、…目合っちゃった……、っ

どうしよう、顔赤くないか…、?平常心、平常心…っ

fk「パチッ」(ウインク

Iw「へ…、ッ////」

~ッ、///無理…好き、……顔赤いじゃん絶対…、

sk「にゃはッ!!笑」

sk「照どーしたぁ!顔真っ赤!、笑」

Iw「うっせ…赤くもねぇし、……」

駄目…バレたら馬鹿にされる、

fk「まじで、?ちょ、照大丈夫?」

Iw「本当に大丈夫っ、…」

いや、お前のせいだ………って、は、?

fk「あー、まぁ熱はねぇな」

Iw「~ッ!?!?!//////」

こいつバケモンかよ…、なんでおでこ同士くっ付けてんの、!?

待って心臓に悪いって……ッ、




大介side


にゃは、計画通り、!

照があのバケモノ(深澤)を好きなのは知ってる

深澤は知らないと思うけどね笑

俺以外のメンバーも知ってるし、手助けしないとでしょ~、?

多分照はメンバー同士、同性愛、アイドル。これで恋愛が出来ないんだろーね、

メンバー同士だから認められなくて嫌われるとか思ってると思う。

そこで俺らが!!手助けをするんだっ、キラシ!

恋の手助けする7人の神様だよ、

照、頑張れ__

この作品はいかがでしたか?

311

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store