TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ハニーピーチ

ハニーピーチ

「ハニーピーチ」のメインビジュアル

2

倦怠期 ↻ 長尾謙杜 × 道枝駿佑

♥

501

2024年03月22日

シェアするシェアする
報告する

駿「 …なぁ、謙杜。 」

謙「 なに。 」

駿「 ……やっぱなんもない。 」

謙「 はぁ…なんなん。

何も無いなら話かけてこんとって。 」

駿「 …ごめん。 」


最近、謙杜が冷たい。

恋愛マスターの流星くんに相談したら、

いわゆる” 倦怠期 “ってやつみたい。

前までは、


謙「 駿~!!ここ行かへん!? 」

駿「 んふ、ええな、行こ! 」

謙「 いぇーい!!!いつにする!? 」

駿「 ちょちょ、落ち着きや?笑 」

謙「 だってもう、楽しみで!! 」

駿「 んふふ、俺も楽しみ~ 」

謙「 やっぱり!?駿もそう!? 」

駿「 …うん、笑 」


こんな感じで楽しい雰囲気やったのに。

今となっては、


駿「 …謙杜、構ってや。 」

謙「 無理。見て分かるやろ。仕事中。 」

駿「 …そうやよね。…ごめんなさい。 」


どんよりとした暗い空気に。


…謙杜はもう俺に興味無くなったみたい。


つまんないし、恭平のとこ行きたい。


💌駿「 恭平、今から家行ってええ? 」

💌恭「 ええけど、謙杜は? 」

💌駿「 …… 」

💌恭「 みっちー…? 」

💌駿「 うん、ええの。もう。 」

💌恭「 ふーん。じゃあ、待ってるで。 」

💌駿「 はーい 」


謙杜に報告せんと。


駿「 謙杜…恭平の所、行って来る。 」

謙「 あっそ。いちいち報告せんで。 」

駿「 …わかった、ごめん。 」


やっぱり、俺は求めてへん…か。

ええや、早く準備して恭平ん家行こ。

loading

この作品はいかがでしたか?

501

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store