テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件

もう最高です、、💖💖💖💖 リクエスト答えてくださってありがとうございます!!! 次も待ってます‼️‼️
嫉妬、浮気
ーーーーーーー
ふうまside
二「ふーまっ」
菊「ん、?どうしました?」
二「今日ねー帰るの遅くなるから晩飯は無しでいいよって話!」
菊「またっすか?分かったす、ちなみに誰とっすか?」
二「もとぅーきぃー!」
菊「大森くんか、….」
おれの恋人、にのさんは皆と仲良くて距離が近い。だから”俺の”にのさんが好かれやすいことが悩み。
と・く・に!!!
にのさんのメンバーとか、今夜にのさんが会う、大森くん。あとよにののメンバーの山田。
此奴らは特に仲良い。つまり、夢小説?みたいなので、にのもととか大宮みたいな感じでファン達が書く。
しょーじき、めちゃくちゃ嫉妬してる!!
二「どした?急に黙り込んで」
菊「いや、0時までには帰ってきてくださいよ?」
二「わかってるよお」
二「明日は風磨も俺も休みだし一緒にごろごろしよおね」
菊「はい」(微笑
菊「それじゃ、僕撮影あるんで」
二「まって」
菊「なんすか」
二「ちゅっ、//」
二「行ってらっしゃい」
菊「うん。行ってきます」
でも、こんな事されるとされると、
俺の事をちゃんと想ってくれてるって思う。
夜ーー
11:48
菊「まだかなぁあ、」
ソファーに座ってよにのちゃんねるの動画を観ながらにのさんを待っていた。
0:01
菊「にのさん、おそぉい」
4:27
菊「ねむ、にのさん、おそ、ぉ、、、Zzz…」
がちゃ、
?:??
菊「ん、んん、?」
菊「にのしゃあん?」
二「ふ、うま、、ごめん起こした」
ん、焦ってる?
てか、今なん、じ….
5:06
菊「は、?」
二「ほ、ほらっ眠いでしょ?寝よ?」
菊「いやいや、寝よじゃないっすよ?」
朝帰りって、絶対何かしてきた。
二「遅くなってごめん、、」
菊「チェックしていいっすか?」
二「な、なにを?」
菊「にのさんそのまま立っててください」
菊「まず、かばんっすね」
かばんの中を見る。
財布、リップクリーム、モバイルバッテリー、
台本、飲みかけの水、スマホ、ペン、ノート、
トランプ、お菓子、俺のぬいぐるみ。
怪しいものはない。
俺のぬいぐるみ持ってくれてるのは嬉し、
二「ふ、ふうまぁ、?」
菊「服脱いでください」
二「え゙っ、!?」
菊「パンツだけになってくださいよ」
二「わ、かったよ、」
菊「….」
なにか隠してる顔。
白くて細い脚、お腹は運動不足かでちょっとぽっちゃり、乳首はピンクで綺麗。
背中、最後に首元、
菊「にのさん。」
二「ご、ごごめん!!」
二「そ、の、」
菊「はぁ、もういいっす」
にのさんの首元にキスマがあった。
だれの、、あ、大森くん、、?
二「ごめ、」
涙目でごめんと俺の腕を引っ張る。
なんだろ、俺って
こんな、ドSだった?笑
二「ふ、ぅま、ごめ、ごめん、ん」
菊「俺ともまだしてなかったのに、ねぇ?」
二「ごめ、ごめんっ、」
菊「詳細、教えてください」
二「その、ねっ」
泣きながらにのさんは話した。
大森くんの家で飲んで、酔った勢いで大森くんがキスをしてきて、そのまま、にのさんが攻めたって感じらしい。
聞くだけでイライラしてきた。
初めてだったらしい。くそ、
ん?でも、にのさんの処女は俺が貰えるってことか、
ま、ヤった後に考えよ。
二「ごめんな、さッごめぇ、泣」
菊「….」
どんッ
二「い゙ッぁ、泣」
床ドン、にのさんの後頭部を掴んで倒れた。
にのさんは今の状況が分かってなく、涙でぐちゃぐちゃな顔。
凄く、唆るな…♡
二「ふ、ぅま、ごめぇ、ん泣」
ちゅっ….がりッ、がりゅ、♡
二「いぁ゙あ゙ッごめ、ふぅま゙ぁっ」
にのさんの首元にキスをしてがりっって歯型を付けた。
口を離したら、噛んだとこから血が出てた。
血をぺろって舐めてみた。
当たり前に鉄の味だけど、少し甘かった。
二「ん、ひぐっ、ごめぇ、ごめんッ泣」
菊「….んは、笑」
菊「パンツ、脱いでください」
そう言うと、にのさんは恥ずかしそうだったけど、脱いでくれた。
二「ひぐっ、泣」
菊「お仕置なんでもういれますよ」
にのさんのアナにおれのちんこを当てて、
ぐっと突く。
二「ぁ゙あ゙ッ!い゙だぃッッ」
流石にきつい。
まぁ、すぐ慣れてくるだろ。
二「ん゙ッあ」
菊「かぁいい♡」
二「ぉ゙ッあぁ゙んっ、♡♡♡」
二「じぬ゙ぅッ♡んあ゙ッ!や゙ん、♡♡はぅッ//♡」
(びゅるるるるるっ
菊「死なないからもっと頑張って?」
菊「浮気の罪は重いから❤︎」
二「ごべッな、しゃあッ♡♡ぅあ゙ッんぐあ♡♡♡」
あ゙ー、きもち。にのさんってこんな才能あったんだ笑
ぷるるるるるる
ぷるるるるるる
菊「ぅっせ、….」
二「ふっぅま、ッ♡ごめッん゙んあ♡♡」
にのさんのスマホの画面に表示されてたのは
もとき。
菊「にのさん電話。大森くんっすよ」
二「ん゙ぇあ゙♡」
菊「俺が電話出ますね」
大『あ、もしもしぃ』
菊「もしもし」
大『にのさん居る?』
菊「あー、今変わる」
菊「にのさん」
二「ん゙うッ♡ふあ゙!!」
二「ふっ、まぁあ゙まっえ゙ッ♡♡泣」
大『うぇ、にのさん?』
菊「ごめーんにのさん今無理そう笑」
大『あ、そぉ、、』
菊「俺のにのさんだから。次は無いよ?」
大『っ、ごめんね』
ぷつっ
二「ん゙あぅ゙ッ!むぃッしぅ゙泣♡♡」
二「ごぇんなッしゃあ♡♡泣」
菊「唆るわ、❤︎笑」
13:48
二「ぁ、あ゙♡」
菊「トびかけじゃん、」
菊「流石にヤりすぎたかな」
ま、お仕置だからいっか。
菊「ふぁ、あ、おやすみにのさん」
ぎゅっ
二「んッ、」
(びゅるッ
えっろ、もっと躾なきゃ、な、…..Zzz
ーーーーーーーーー
うぃ。最近母がゲームとかお歌(ポケカラ)ばっかでうるさいし、話しかけずらいし、
あと、俺にばっか怒ってくる。
弟にはそんな怒んないくせに、俺には毎日怒る。
俺なんもしてないやん
こーゆー時にしゅん坊見るとちょー落ち着くわ
リクエストちょーだいね