TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


村娘「じゃじゃーーん!人里掲示板でーす!ここには沢山の「依頼」が掲示されてるんだ!依頼をこなせばお礼にお金がもらえるよ♪今回欲しいのは金貨一枚…少し難しいクエストになりそうだけど…旅人君ならきっと大丈夫だよ!この中から好きなのを選んでね♪」

勇者「うーん…金貨一枚なら…あ、これが良いかな?」

『 〜依頼〜

息子が食欲旺盛で大変だ!食べ物を探しに行くにも息子が走り回って探すどころじゃない!かと言って置いていくわけにもいかん…頼む、リンゴの木を5本ほど植えてくれないか?

オークパパ 』

村娘「うん!これならすぐにできそうだね!オークの家は人里に近いところにあるし、リンゴの苗はこの村にあるよ!運が良いことにリンゴの苗ならこの私が持ってるの!後は超成長剤を近所のママに少し貰おう♪」

村娘「はじめての依頼だから一緒についていってあげる!」

勇者「うん!ありがとう!でもオーク…怖くない?すごく大きいって聞いたんだけど…」

村娘「…?大丈夫だよ!潰されることはないと思うよ?ささ、善は急げだよ!早くおばさんのところに行こ!」

勇者「あ、うん!そうだね!」

勇者(もし…何かあった時は僕がこの子を守るんだ…)

魔法界のドタバタファンタジー

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

16

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚