テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,128
殺して蘇生かー
うちの子達全員必ずしも1回中の人に殺されてる(データ的にor物理的に)事にしたら面白そう
そういうで反発した時の対処法とか考えたりとかしてたら面白いかも
後はS-10がそういうの出来たら愉しいかも
其れで痛め付けてる光景何回も見たら吐くやつ続出しそうだけど大丈夫だろう
記憶は無いけど痛みとかは有ったら凄く俺好みだなぁ…どーしよそうしようかな…
コメント
1件
間違えてアバター消えちゃった子とか居るし丁度良いかな?