テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは〜かげちです
最近というか全然上げてないですね
ごめんなさい🙏😭
案は沢山あったりもしなくは無いんですけど
語彙力とか日本語が難しい文書く気力が全然無くて、
日本語難しいとか言っちゃって私 日本人なんですけど笑
近々上げようかなとか思っちゃったり?
短すぎて は? ってなると思いますが……
見て下さってありがとうございます🙇♀️
こちらかげちでした〜
50
るみゃ えとさん推し!
6
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!