TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

第43話 気持ちの変化

密かな魔法の訓練を開始して数日。

「――そろそろ一休みしませんか」

書類確認中のジェイドの机の前、ソファで理世の話を記録していたアルは、そう言うと立ち上がった。

「うん、そうしようか」

「殿下も、そろそろ一度休んだほうがいいですよ」

「この書類に目を通してからにする……今日中に兄上の確認も必要だからな」

「はいはいわかりました……じゃあ、私はお茶の準備をしてきますね。殿下も作業中ですし、ここでお茶にしましょう」

「あ、手伝うよ」

「お気になさらず。殿下の元を離れるわけにはいかないでしょう?」

ずっと書類に目を向けているジェイドを横目で見つつ、アルは苦笑する。

「……確かに。じゃあお願いしようかな」

「では、ひとまず失礼しますね」

理世とジェイドに軽く会釈すると、アルは一度ジェイドの執務室を出て行く。

ジェイドも仕事に集中しているので、********

*************

**********

*********************

*******

********************

***********************

**************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

3,045

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚