テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,966
アイマスク
168
ネタのところで書いた通り、攻めが分裂してトラゾーさんを攻めるだけの話。
tr「俺は一言もいいって言ってないんだけど」
…筆者に逆らうと痛い目見るのあなたですけど。
tr「………チクショウ」
どんなことも受け入れてきたトラゾーさんなら大丈夫でしょう?
複数人の相手もお茶の子さいさいだし、玩具だってなんだって受け入れてるんだし。
なんなら二輪挿s…tr「バカバカバカ!!あっ、れは…!!」
あ、その可愛い顔は攻めたちに見せてあげてくださいね。
tr「肩パンしてやる…」
分裂人数増やしますよ?
tr「!!」
汚っさんとかモブおじは私が超絶大っっっっ嫌いなんで、絶対に出しはしませんからご安心を。
tr「そいつらになんかされたんか…」
推しキャラがモブレされてる漫画をたまたまpi〇ivで見てしまって吐いたから(表紙詐欺だった)。
リアルでもだし、なんのジャンルとかにおいても見た目が生理的に無理な人間は無理。
あんなのが推したちと同じ空間に存在してることが許せない。
だから私は絶っっっっ対に見た目無理なモブは出さない。
tr「お、お気遣いどうも…」
いえいえ。
なのでトラゾーさんの攻めとなるお相手は知ってる人たちばかりになると思いますよ。
tr「思います…?」
私の気が向いた時や、リクエスト的なね?
そんな感じで書いていこうと思ってますので。
tr「はぁ…なるほど」
まぁここは説明と設定的なものなんで軽く流し読みしてもらえたらと思います。
トラゾーさん
受け(大体のことはできる)
↑
tr「やらされてんだよ」
しっかり者で真面目。
でも、変なとこ抜けててたまにとんでもない天然を炸裂させる。
自分は可愛くないとか思ってるし受けであることは納得してないもよう。
↑
tr「1番程遠い見た目なのに…」
安心してください。
トラゾーさんはとんでもなく可愛くて、受け以外あり得ません。
てか、そう思ってるあなたを啼かせるのがみんな愉しいんですから。
声は大きいしよく通るいい…イイ声をしている。
あと不意に出る声や戸惑ってる声がめちゃくそエロい(と私は思ってる)。
↑
tr「そんなん思う人おらんて…」
コメント見返せ。
あっから。
結論、トラゾーさんは全てが可愛いということなんで、攻めたちにたくさん可愛がってもらおうと思った次第です。
異論は認めませんよ。
tr「……ぅぅ」
大丈夫!いつものように可愛がられて犯されて暴かれて喘がされて啼かされて乱されておかしくさせられるだけですよ。
tr「大丈夫じゃねぇじゃん…」
まぁまぁ!
とにかく分裂した攻めたちにたくさん責められてくださいね!
頑張って!
tr「どうしてだよぉぉ…!」
コメント
13件
返信は遅いですが、遠くから妄想と想像をしながら待ってます♪
まってるねん🫶 ((と、、とらちゃんと会話してる、、🫣 ((あと、きもおぢの話めちゃわかる🙄
ウヘェ((((°o°C=(_ _;楽しみ