テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
全体で♡200を超えた ??
最近開いてなくて、開いたら今これ
しかも1人フォローしてくれた人もいて!
しかも!
3位だと… ?? えぐしゅぎ、
今なら嬉しすぎてバンジージャンプできそう
スタート
⚡)(そろーり、そろーり
⚡)(キュィィイ,,ガチャン(扉を開けて閉める
⚡)(でれた、 ! よし、こっからはみんなを探しに行ってみんとな)トコトコトコ
⚡)(ここは…なおきりさんの部屋 ? )
⚡)(キュゥゥン(扉を開ける音
🌷)(スゥ -ッ スゥ -ッ 寝
⚡)(よしっ、ちゃんとなおきりさんや、!)
⚡)( 他の人も探しに……)
🌷)んぅ… ? 誰ですかぁ、 ?
⚡)(うわ、やべぇ)
⚡)(逃げんと…、)
⚡)(タッ タッ タッ タッ 逃
🌷)(目 開
🌷)あれ、誰もい 、 ?
🌷)気のせいですか … 、
🌷)もう寝ましょ …… (寝
⚡)あぶねー っ、(ボソッ
⚡)( なおきりさんに見つかったら面倒なことになりそうやしな、)
⚡)(まぁ、次のやつも探し行かんとな!)
⚡)(じゃぱぱと、ゆあんくん、シヴァさんと、どぬくさんと……、)
⚡)(男子組は見つけれたけど、女子組がおらんな、)
⚡)(ここ(異世界)にはおらんのか、)
⚡)(それか別の家とかにおるんかな…、)
⚡)う ー ん、
🍪)あなたは誰ですか
⚡)うわぁっ ?!
⚡)の、のあさん ?
🍪)なんで私の名前を、
⚡)まぁまぁ、そこのことは置いておいて、
🍫)どーしたの のあさん っ !
❄️)I˙꒳˙)
🍪)えとさん達この人知ってますか ?
🍫)知らない、
❄️)るなも、
⚡)………(逃
❄️)あ、逃げました !
🍪)早く捕まえないと、
🦊)ん、っ… どーしたの ?(ウトウト
🍪)どぬくさん!ちょうどいいところに!
🍪)あの金髪の人捕まえてきてくれません ?
🦊)ん 、眠いけど、、いーよっ !
🍪)じゃあお願いします !!
🦊)はーい !
🦊)タッ タッ タッ タッ タッ (速 走
⚡)うわ ッ ?! え、どぬくさん早すぎやろ ?!
🦊)捕まえたっ ! (ギュ
⚡️)もー、さすがに無理やでこれ…、
🍪)どぬくさんありがとうございます !
🦊)えへへっ ! まぁ~ね !!
🍫)で、金髪はどこのどいつ ?
🍫)場合によって56す
⚡)ひょえ、、 (異世界でもえとさんはえとさんやな。。)
🦖)うるさいなー、なんの騒ぎ ?
(みんな来る
🎸)あ ! 異世界の人逃げてんじゃん !
🎸)のあさんたち捕まえてくれたのー ?
🎸)ありがと!じゃあ貰ってくn
🍪)何を1人で決めてるんですか!
🍪)異世界人ならもうみんなで分けましょうよ!
🍪)ただでさえ最近いちごジュースばっかだったのに、
⚡️)(なんか勝手に話が進んどる…、)
⚡️)(俺を逃がしてくれるってゆう選択肢は無さそうやな、)
🐑)(⚡️の手 取
⚡️)、、、?
🐑)(ガリッ 手 噛
🐑)(チューゥ
⚡️)い︎︎゙っ、 んぇ、ッ (なんか変な声出た ?!)
みんな-🐑⚡️)?!
🐔)いや、っ ちょ、何してんの ?!
🐑)え、これ飲んじゃいけないやつ ?!
🐔)そりゃそうでしょ ?! 俺だって飲みたいのにぃ…、
🎸)そーだ そーだ !! 俺だって飲みたい !
攻め組)俺も !! / 私も !! / 僕も !!
🦖)みんな飲みたいじゃん
🦖)じゃあさ、みんなで飲むー ?
👓)えぇ、けどこの人貧血で死ぬよ ?
🦖)みんなでちょっとずつ飲めば大丈夫だって !!
👓)そっか、ならいっか !
⚡️)(ダメやろ)
🦖)てことで宜しくね !!
⚡️)(無理っていっても魔法でチチンプイプイってやられるだけやろうしな!)
⚡️)はい……、
キリ悪いとこで終わってすみません💦
コメント出来たらしてくれると嬉しいとか思ってる()
あと、えろ入れるか入れないか迷ってます。
コメント
5件
ごめんなさいっ!フォローしてた気でいました・・・ フォロー失礼しますっ! あぁ〜!!!たっつんさん愛されとか・・・神?✨️
初コメ失礼します 早速ですがフォローしますね