テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい、自業自得のルーレット行きます
自ら火に飛び込みました
つまり私は夏の虫
2が出たので2回まわす
1!!はい無敵〜〜⤴!!
私に毎日投稿パンチは効きませんよん
次は何が出るかな〜〜♪♪
できればイラスト関け……
スーッ…………
他のならまだいけたのに……!!
しかも2回だからこれで回すの最後なんだよ……!!
オチがないじゃん……!!!
しかも私にすり寄られて、誰得!?
いやほんとに
でもうじゃうじゃ言っててもしょうがないよね〜……
よし!!開き直ろう!!
この部屋のテーマ黒歴史を作るだし(((
多分ね、こっちが恥ずかしがってたら他の人にも伝染するから、辞めます!!
で、本題の好みって人??
ちょっとね、内容変えさせてもろて
変える前を見れなかった人は、私の投稿を早く見なかったことを恨むんだな!!
好み、ff様全員です
もっと仲良くなりたい
でもこれでこっちだけがそう思ってたら本当にガチでマジで恥ずい
黒歴史どころか漆黒歴史になるレベル
を通り越してブラックホール歴史になるレベル
つまり宇宙の歴史になるレベル(?)
やばい情緒不安定が出てくるー
意味わからんこと言ってるし
いつか消すかもこの投稿
これ以上失言する前に終わっときます
やりやがったなぁぁ”““観測者ああぁぁぁ”“(((
本当に私の自業自得なんでね、そこは履き違えないようにしてもらって
コメント
6件
^^