TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
文字数調整

一覧ページ

「文字数調整」のメインビジュアル

文字数調整

1 - SK 今日はコイツらのネタ回です♡

♥

26

2024年05月12日

シェアするシェアする
報告する

し「海を渡ろう。そして船を焼こうよ!!!」

キ「ウワアアアアアアアアア!」

ー今日はコイツらのネタ回です♡ー


し「知ってるか?」

キ「知らない♡」

し「なら教えなぁぁぁい♡♡」

し「髪の毛の本数って15万本が一般的らしいぜ?」

キ「バリッバリ教えとるやんけ」

キ「ついでに言っとくとタピオカっめカエルの卵潰して作られてるらしいぜ」

し「ちょっと待ってそれ本気で信じる奴出てくるから」

し「タピオカはタピ男の卵だよ」

キ「取り敢えず黄泉の国を一緒に歩きませんか?」

し「死ねって事?☆」

キ「俺と心中しよう☆」

し「どっちかってと無理かな」

キ「殺すわよ」

し「あれそれ俺どっちにしても死ぬくね?」

キ「気のせい気のせい」

し「気のせいなら仕方ないな!」

キ「えだまめ!」


ちょっともっかいルーレット回して1人追加させるわ


ー教室にてー

し「そろそろ腹減ってきたな」

キ「現時刻が1:30という事実に驚きを隠せない」

し「まぁ俺昼飯食ってねぇからな」

キ「あれ、さっきむっしゃむしゃエビフライ食ってたアホは一体誰だったんだろう」

し「弟」

キ「不法侵入でワロタ」

雨「お前らうるせぇよぉぉぉ!!!!!」

キ「オメェが一番うるせぇよ」

し「よくよく見たら彼氏組揃ってて草」

キ「メタいて」

雨「彼氏、、、組、?日本語喋れコラ」

し「1人言語を理解出来ていない人間じゃないなにかが居ますが、まぁ問題はないでしょう」

し「あ、人じゃないから1人って言い方は違うな、」

し「1つ」

雨「あいはぶあぺん」

キ「アレは2つのトムです」

キ「that is two Tom!!! 」

キ「文法フルシカトで草」

し「ちゃんと数学の授業に集中しやがれ貴様ら!」

キ「残念ながら今やってんの理科なんだよなぁ」

先生「今やってるの道徳なんだが??」

雨「せんせー」

先生「なんだ問題児3号」

雨「俺道徳の学習1日3時間やってるんで大丈夫でーす」

先生「道徳は本能で備わってないといけないものなんだよなぁ☆」

雨「うるせぇハゲ」

先生「お前一日3時間やっててその道徳力はもう成績1どころか0だわ」

雨「は?一日3時間もやってる訳ねぇじゃんバカなの?」

先生「成績は0だが道徳力はマイナスだな」

し「先生早く授業進めて下さいよ」

先生「うん、ごめん今特別授業中なんだわ」

先生「わかる?お前らの日頃の行動が流石に酷過ぎるからって校長直々にお前らに指導するよう言われて無理矢理休日出勤させられてんの」

し「へー(棒)」

先生「先生もう疲れた!お家帰るね!!」

し「おう!もう二度と帰ってこなくて良いからな!」

キ「あれ?先生帰んの?バイバーイ!」

キ「てか人の事問題児3号って呼んでる時点で先生の道徳0じゃね」

先生「黙ろうか2号」

キ「あれ☆」

雨「おやすみ先生」

先生「よっしゃ永眠してこよ!」

loading

この作品はいかがでしたか?

26

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚