テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近どうしても部活をサボり、勉強をサボり、テストの点数は下がりで
自分がなんだか訳がわからない。
何故だろう。
部活前日は「明日こそは部活行くぞ!」と気持ち高めるも部活直前になったら
逃げるように帰るのだ。
引きこもりもこんな気持ちなんかなぁと思いながらも焦る。
誰か僕のやる気スイッチ押して。
松下一成
27
松下一成
3
#1分で読める
松下一成
42
60
コメント
1件
うわあ、すごくわかる…「明日こそは」って思ってるのに当日逃げちゃうの、めっちゃ辛いよね。私もテスト前はそんな感じで、自分でも制御できなくて焦る気持ち、痛いほど伝わってきた。ラストの「やる気スイッチ押して」に胸がぎゅってなったよ。次、どうなるんだろう…応援したくなる…!🌙🤍