テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
日本受けの小説書こうと思います……。
まだフォロワー少ない私ですがリクエストください…
絵も描けるので…絵のリクエストもください…
コメント
3件
お願いします、韓日と露日と北日と中日を恵んでくだs((殴
めっかさん、第1話読みましたよ〜!「日本受けの小説書きたい」って気持ち、めっちゃ伝わった🥺 まだフォロワー少ない中で、絵も描けるしと自分からリクエスト募る姿勢が健気で可愛いです…。これからどんな作品が読めるのか、すごく楽しみにしてますね!無理せず少しずつで大丈夫ですよ🥀🤍
8
#カンヒュイラスト
K
4,389
43
akusennkutou
525