TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「せ、先生っ、見えてますっ⋯⋯」

ハルは、担任である四条の肉棒がさらけだされたのが視界に入り、慌ててそう言った。

「だって、タオル、これ一枚しかないんだし、かくしていたら拭けないだろう。それに、早く先生が拭き終わらないと、ハル、次の授業に遅れちゃうだろ?」

四条はそう言いながら、平然と下半身の水気をタオルで拭き取っていく。四条の肉棒を見てはいけないと思ったハルは、目を逸らした。

「ハル、こっち見てていいぞ。そうやって意識してると、ハルがエッチなこと考えてるのかなって先生思っちゃうし。どうせ、先生とハルは親子以上の歳の差があるんだ。意識しなくていいから」

四条はそう言うと、だいたい下半身の拭き取りを終え、最後に入念に肉棒やら足の付け根やらを拭き始めた。

「先生、ハル、エッチなことなんて考えていませんっ⋯」

ハルはそう否定して、視線を四条の方へ戻した。

オトナの男の人のモノを生で見るのはお年頃になって初めてかも⋯ と思いながらハルは視界の隅に四条の肉棒をとらえていた。

「さあ、これでだいたい終わったぞ。先生使った後のタオルで悪いけど、次、ハルの番な」

四条にそう言われて、ハルはタオルを受け取り、髪の毛をまずある程度拭いた。そして、水着の上に着ているラッシュガードを脱いだ。

「ハル、急がないといけないから、先生が拭いてあげるよ」

四条は、ハルがラッシュガードを脱いでいる間に再びタオルを手に持ちそう言った。

先生、タオル忘れました。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;