テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
おはざます
ちゃんと絵描こう!!って思って描いてたら10時間半くらいかかってまじ死にそうです
描きすぎて腕が死んでる()
久しぶりの色塗りだから変なところ多いかもです許してください()
1️⃣
ふつうばーじょん(?)
とらさんの服ムズすぎてキレそうだった
2️⃣
びっくり?ばーじょん
眠気と戦いながら描いてたから塗り忘れてたりしてる場所ちょくちょくあります🥲
3️⃣
「なんでお前ここにいんの…?」て顔の日常組とばれて焦ってる魔女rd(?)
表情違うからそれに合わせて色塗りしてたらレイヤー数65枚になってました
初めて見たこんな数()
てか日常祭の情報来ましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじで激アツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがに今回の日常祭は行きたい…()
チケットあたってほしーーー😭😭😭
日常祭のために頑張って働いて金貯めます()
そして私はもう指と腕と目が死んでるので今日は爆睡ぶちかまします
それでは見てくれてあざました~
またねん
Note(テス期間だけど絵描く
3,470
#オリキャラ
1,424
2,519