テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いとこがうざい
私が見てるもの真似してくるし人の推しに気持ち悪いって言ったりするし
私が持ってる巻戻士の漫画勝手にみるなよ⁉︎コロコロも勝手にみるなよ!?
すぐ泣くし
読まないでって言った漫画も普通に何も言わないで読むし
iPadの中身見られたくないから見せてないのにこう言うしさ
「何があるの?言ってくれなきゃみるよ」って言ってくるし
年下でもこれはマジで許せん
それに従兄弟が問題起こして叱っただけなのに理由も聞かないで私が親に怒られるしさ
マジでなんなん?
人が送った画像勝手に許可なく使うし使うなって言ってるのに😭
後今日メールに心を入れ替えたっていうメールきたマジで何?
コメント
4件
親は事情聞けそして従姉妹は精神科行け