テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
謎の話
今日いつも通り風呂はいってたんだけど
落ち着きたくて湯船で、頭突っ込んで(?)色々考えてて
死にたいなぁ…活動始めたらこれ伝えたいなぁ、とか矛盾してる事を思ってたわけ
水の中だからか自分の心音聞こえてw
あー、俺生きてんだなぁって思ってw
人間って凄いな、何思ってても心臓は動いてんだって思いました
て事で(?)みんな今日もお疲れ様でした
ポンデリング
220
1,177
35
コメント
8421件
悠希〜来たよ!
ねーはなせるとー?
ゆーきー