TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
うざいこと

うざいこと

「うざいこと」のメインビジュアル

1

第1話

♥

50

2022年04月27日

シェアするシェアする
報告する

どうも!海です!4/27の事を(あった)教えます!どうぞ!


海「図工嫌いだなー」


うざ男「なんでー」


海「絵、下手だし」


と言う会話をしてる時


うざ男「なんか、『恐怖症』ってある?」


海「『湖恐怖症』なんだー」


うざ男「なにそれ」


海「湖を見ると、『何かに、引きずりこまされそう』って思うらしい」


うざ男「ふーん」


カタカタカタ(その時、パソコンを使っていました)


うざ男「んじゃあ、これは!」


湖を見せる


海「や、やめて!」


いい子「やめてあげな!」


うざ男「へへへ」


海「マジで、やめろ(ボソッ)」


うざ男「?、なんだ?」


海「やめろって言ってんだよ!」


うざ男「へいへい」


ってなりました。マジで、皆さんが思ってる「うざ」さより倍ですよ!

フォローお願いします!葵ちゃん!一言!


葵「ハートお願いします!」

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

2

ユーザー

冬弥のことやんwww

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store