TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

べる
「しぇいどさん!今べるさん側にいるからね!」


うたいさんの声が反響する、、、



最後、、、

しぇいどさんをキルする、、、

これで、、、


終わり 


恋人陣営勝利


さぁーもん

べる

うたい


「やったね!べる!!」

「お疲れ様〜!!」

「2人にしてよかったよ、、、」

「うたいさん落下死するとはねぇw」

「ごめんごめん」

「でも僕うまかったでしょ?」

「じゃ僕は凸さんの方行くね〜」


「さもくん」

「ん?」

「改めてお疲れ様」

「べるもお疲れ様」


「ねぇべる」

「ん?」

「ずっと好きでした、、、」

「私も、、、です、、、」


こうして付き合うことになった


今は同棲している


「べぇ〜る」

「わっ!?びっくりした、、、ってま、まだ髪濡れてるから、、、」

こういうのってちょっとわがまま言っても許してくれるのかな、、、

「ねぇさもくん」

「ん?」

「もし私が髪の毛乾かすの私の代わりにやって言ったらどうする?」

「乾かして欲しいの?」

ちょっとだけ意地悪な笑みをして私に問いかけてくる

全てを見透かしているような

そんな目だった

そして私はちょっとだけ恥ずかしくなってうんと頷きを返す

「じゃドライヤー持ってくるね」

「うん。ありがと!」


買ったばかりのドライヤーはとても静かだった

たまに触れられている首元がくすぐったい

「ひゃっ!?くすぐったいw」

「ちょっ、、、我慢してよ〜」


でも嬉しい、、、

この日から少し自分が壊れる、、、

ような気がした


ーーーーーーーーーーーーーーー


さもくんは優しい。


私が例えばちょっと遊びに行きたいと言えばデートしてくれるし、ちょっとぐらい過度に甘えたって許してくれる。


かと言って嫌われたくはないからあからさまなわがままは言わない。


別にさもくんを困らせたい訳では無いし、、、


「べるべるー?」

「どーしたのー?」


たまたま編集していた時だった。

さもくんに声をかけられた。


「おどろくさんから今日撮影の招集かかってるけどべるはどうする〜?」

「私も行く!!」





ただ

この選択が

後に

最悪の

結末へと

たどり着くことは

まだ

知る由もなかった


失った心を求めて〜無くしたもの〜

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚