TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
春空の情報もりもり詰めた作品

春空の情報もりもり詰めた作品

「春空の情報もりもり詰めた作品」のメインビジュアル

1

第1話春空の情報詰め詰め

♥

147

2022年11月06日

シェアするシェアする
報告する

どうも!!春空です!!

お久しぶりです😊😊

作品とかじゃなくて、春空の情報を書きます(?)

具体的に言うと、「自己紹介」、「違うアプリでの垢について」、「公認○○など」、「尊敬様や仲良いと勝手に思ってる人紹介」、「関係者様」、「付けてるファンマやファンネ」、「これからの投稿について」

です!これ見て春空について色々知ってくれたら嬉しいです!



まずは、自己紹介から!

名前は春空と書いてはるらと読みます!

仲良くしてね〜!

タメ口大歓迎!!!あっ、でも初タメはちょっと苦手かも…()

まぁ尊敬様とかだったら死ぬほど嬉しいんだけど!((

次は、年齢!!

これを機に堂々と年齢言っちゃってもいいかな?

Twitter民とかにはほぼ言ってるだろうし…

言います!小学6年生です!!

はい、クソガキです🤗🤗🤗🤗

次は身長と体重!

身長は153cmです!た、高いでしょ…?(震)

体重はかるーく月2個分です♡


はい、嘘ですすみません。30代前半キープしてます。重いとか言わないで!?

ん〜、他は何かあるかな。

何も無いでしょう!知らんけど!w

なんか聞きたいことあったら聞いてください😆😆



次は違うアプリでの垢!!

春空は、Twitter、TikTok、プロセカ、LINE などなどを入れております!

アイコン画像とか名前とか確かTELLERと変わらないはずなのでぜひ探してみてください!

LINEは本名だわ…繋げたい人いたらQRコード出すので言ってください((

Twitterは尊敬様とか関係無しにたくさん仲良く出来るのでいいですよね!(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)

みんな仲良くしてくれるからたくさん公認増えてニコニコ丸です😊😊



では〜、次!公認○○について!

春空ちゃんってね、「公認」って言葉が大好きなんです謎に。

だから「あ、私の公認○○なっていいよ〜!」って人が居たらぜひコメント欄にてお願いします((

全部Twitterにてもらった称号となっております!

・セロちゃんより     公認オタク

・オリ姫さんより     公認ストーカー

・るなちゃんより     公認子ども

そして、公認○○とかではないのですが、

あの有名なあっとちゃんと共に女の子ぺろぺろし隊に所属しております!!

いいでしょ〜!えへっ(?)



えーと、次は尊敬様や仲良いと勝手に思ってる人について!!!

画像はちょっとめんどくさいので(((

名前で!!


・満夜ちゃん👈ここ大事。テストに出ます。

・セロちゃん◀︎ここも大事。(セロハンテープさん)

・ありちゃん

・てりやきさん

・ひなさん

・ぽんちょさん

・めりふさん

・ふぐちゃん(ふぐささん)

・咲羽ちゃん

・るなちゃん

・春さん(春海暗さん)

・4Iさん

・ゆきちゃん(ゆきなさん)

・らむねちゃん

・コニカルビーカーさん

・あっとちゃん(@さん)

・ららちゃん(來桜さん)

・ななみさん

・オリ姫さん

・あほちゃん

・おくらさん

・さっぴちゃん

です!!!!!!!!!


みんな神なんですっ!めっちゃ雲の上の存在なのにTwitterとかで普通に話してくれるんです。

セロちゃん激推し勢なんですけど、大好きって言われたんですよ。ね。死にました〜†┏┛墓┗┓†

もうね、セロちゃんオタク弄んでるよ。大変ですね。



てな感じで!次!

関係者様紹介!!!

私の関係者はたった1人!!浮気なんてしませんからね😊😊😊😊

関係者は、愛方の満夜ちゃんです!!

画像 これが前垢で、

画像 これが転生垢で現在の本垢です!!

満夜ちゃんの書いてる作品全部神なんです…!!

ほんわかしてて読むと心が落ち着くって言うか…

他の人とは違って精神を落ち着かせるためにあるような感じなんです!!(語彙力旅行中)

しかも話す内容がすごくお可愛らしいのですよ(?)

ぜひフォローしに行って下さい!!

良くラブラブしてます(∩´∀`∩)💕



次に、付けてるファンマやファンネについてです!

ちなみにはるまよのファンマもあるんですよ…!!!

☁️💭←これですっ!誰か付けてくださいー!!!!

Simejiをやってる人なら曇って打ったら出てくるかな!

付けてくれたらニコニコです🤭♡



ってことで次〜!ファンネとファンマ!!✨

まだ1回も付けましたとか言ったことないわw

ここで書いちゃいます!!


〘ファンネ〙

・♔せろはんくっつき隊♚ ♔テープ民♚

・しずめり委員会

・あっとの汚部屋在住

〘ファンマ〙

・ 👑🎗 ♔♚♛

・🧁🐜

・👒🎨

・@   .*.♡

・4⃣🧸🌸

・🌸🌊🏴

・✨🌙 


です!!!!

つけて欲しい方がいたら言ってください😊😊




はい最後!

これからの投稿について です。

すこーし真面目にお話しますね。




私 春空 はあと1ヶ月ほどでこの垢から違う垢に転生します。

名前やアイコンも変えるので多分見つからないと思います。多分()

転生する理由は まぁ八割ノリなんですけど((

残りの二割は少し人間関係をリセットしたいなっていうのと、

最初から 1から全てをやり直したいなと思いまして。

今はすごく低浮上で本気じゃないっていうか…なんて言えばいいんでしょうね、笑

まぁ本気でやりたいってことです!!!

Rとかも出来たら投稿してみたいなぁ…なんて思ったりもしてまして🤭

この垢じゃ微妙だなと思い、この決断をさせてもらいました。

別に転生垢がバレたくない訳では無いので、全然探してもらって大丈夫ですよ〜‪😊‬

だからこれをよく読んで似たような性格の人を探してやってください 笑

なのであと1ヶ月ほどしかありませんが、たくさん絡んでください!

転生する時はちゃんと言います!何日にする〜…とかはまだ決まっていないので決まり次第お伝えします笑

では、最後まで読んで頂きありがとうございました!!またね〜!

この作品はいかがでしたか?

147

コメント

9

ユーザー

ふぇー把握、まあ、まあ、うん、その垢でも頑張ってね!

ユーザー

転生垢お迎え勢だし〜??

ユーザー

把握です!転生しても頑張ってください…! 転生垢見つけられるといいな…ボソッ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store