TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
大切なお知らせ

大切なお知らせ

「大切なお知らせ」のメインビジュアル

1

大切なお知らせ

♥

144

2023年03月23日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは!



ゆめです!



今回は僕のことについて



話していこうと思います。



これを投稿する前までは、



凄く悩みました。



「本当に言っていいのだろうか」




「フォロワーさんが不快な思いをするのではないのか」




そう、悩みに悩んだ結果、




事実を伝えることにしました。



知っている方はもしかしたらいるかもしれないですけれども、



僕は、FTXです。



何かわからない人のために言うと、



FTXというのは、



簡単に言うと、「性同一性障害」のことです。




僕は、小学4年生のころから自分の性別に違和感を感じていて、




それから、自分の体に対する、




嫌悪感が日に日に高まっていって、




今では、毎日、男装しています。




でも、男装したからって、




違和感がなくなるわけではないので、





毎日、心が不安定になって、





自分のありのままで居られるこの、




ネットという世界に




ずっと、逃げていました。




そこには、僕とおなじ悩みを抱えている人が



たくさんいました。




それに、この世界では、こんな僕でも、




受け入れてくれる人がたくさんいました。





こんな僕でも受け入れてくれて、

ありがとう。




これを聞いて、「気持ち悪い」とか、




「どうせ虚言だろ」とか思った方は、



フォローを外してもらっても構いません。




だってそれは、そう思ってもおかしくないから。




でも、これだけは約束してほしいです。




周りの人に性同一性障害の人がいても、




笑うなんてことはしないで下さい。





きっとその人はすごく悩んでいます。




だから、笑うなんてことは絶対にしないで下さい。




これで僕からの報告を終わります。




そして、いつも応援してくださっているフォロワーさん。




いつも、ありがとう。

loading

この作品はいかがでしたか?

144

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;