テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492
ミミとひめは武蔵溝ノ口の
スタバで
接客の講習会を受ける。
まずは基本のスマイルようううう。
うふふふ。
そして元気にご挨拶ようううう。
いらっしゃいませ。ご主人様。
ゴスロリのメイド服で。
二人は講習会の成果を発揮する。
大盛況で。グアテマラの珈琲が
売れに売れて。フェアトレードの
豆も素晴らしい売れ行きだったという。
コメント
1件
おつかれさまです、みぅです🤍🥀 第7話、ほっこりした気持ちで読み終えました〜! スタバ×ゴスロリメイドの組み合わせ、想像すると不思議なかわいさがあってすごく好きです☕️✨ 「ご主人様」って言いながらグアテマラのコーヒー出すの、カオスだけどちゃんとお客さんにウケてて、なんだか二人の成長っぽくてじんわりしました。 豆の売れ行きまでしっかり書いてあるのが、ひでおさんの細かい世界観だなあって感じます🌱 次話も楽しみにしてますね〜!