テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はぁ
もう、、
全部全部やだ…
束縛感が強い自分も
勉強もできない自分も
皆が出来ることが出来ない自分も
全部
全部
やだ……
自分の存在意義も分からない…
皆くれたんだよ…
でも、、
それが、…本当に「自分自身」なのかなって
「偽ってるだけの自分」なんじゃないかって
そんなのに偽ってるやつの話を聞いて…さ
みんなは苦しくない?
きっと……俺より辛い思いをしてるから
アドバイスとかさ、くれるんだと思うの
でも、、
俺が欲しいのはそれじゃない気がするの
俺はいつまで欲張れば良いんだろ…
いつまで虐められればいいの?
先生に言ったとしても問題を起こすな
意味わからんし、
自分のクラスで起きとる問題やろ?
なら、ならさ
お前が助けようとしてや
きっとね?分かんないけど…
心身ともに限界やで、、
最近はテラーに逃げても
楽しいことがあまり無い
それってさ
どうしたらいい?どうするのが正解?
…わかんない、分かんないんだよ……
いつまで偽ってたらいいの?
いつまで我慢したらいいの?
いつまで…
…いつ、まで生きればいい?
もうさ分かんないんだよ
自分の生きている意味も、
存在意義もさ
別に辛すぎるのは家じゃないとも言えないけど
学校よりはマシだよ…
まだ、、まだ児相には言わないかな
学校は本当にわかんない
いや、
逃げ道はあると思う
でも…
いや…
ただ単に俺がその正解から逃げてるだけなんかな…?
俺は…その正解があったとしても逃げる勇気がない
人に言う勇気がない…
ここはネット上だから
危険なこと、個人情報を出さなければ
安全…、だから愚痴ってるんだけどね
いや、…
愚痴ってはないな
俺の相談事って言えばいいのかな
とにかく全てを放り出したい…
全部全部辞めたら楽?
どうしたら楽?
俺は…ね
自殺しか思いつかないや
大人に頼るってことがあるのは分かってる
でも、、
それが怖い…
逃げてばっかの自分も
毎日相談しかしない自分も
こんな世界も
全部全部大っ嫌いッッッッ!!
ぜんぶ…なければ良かったじゃん…
どうしたら
…もう…疲れたよ
分かんないんだよ
いや
分かりたくない
自分の気持ちに
そう思うだけ無駄…
今日も頑張るよ
猫を被って
一生偽り続けて
いつか
本当の自分がわからなくなるまで…
コメント
9件
うーん、メイドという立場の低い僕が言うのもあれですが... 本当の自分、僕はもう分からないですよ?猫を被ったその皮が、身体に張り付いてもう取れないんです。本当の自分の好みもしたい事も、好きな物も...全部もう手遅れなんです。分かりません。 1度だけ...1度だけでいいんです。死ぬなとも生きろとも言いません。本当の自分に素直になってみては如何(いかが)ですか...?
小学生のうちには4んじゃダメだよ、中学は公立行くの?
164