テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#AMPTAK×COLORS
さんちゃん
322
コメント
1件
読み終えました……! 門限破って帰ったらあっきぃにガッツリお仕置きされる展開、すごくドキドキしました。特に「勝手に逝くなよ」って耳元で言われるシーン、支配感がエグくて好き……。翌朝の「ごめん、激しくしすぎた」って謝るところもギャップあって胸にくるね。初回から関係性がハッキリ出てて、これからどう変わっていくのか気になります!🌙🤍
こんにちは~!
今回は
「amptak」のBLを書いていきます~!
ペアはあきぷり一択ですね、はい(?)
それではどうぞっ!
注意 あきぷり地雷 🔙
💛 あっきぃ
💚 ぷりっつ
💜 まぜた
💚 なぁあき、?
💛 ん~?
💚 まぜと遊んできていい?
💛 門限守るならいいよ
💚 何時?
💛 22時までね
💚 はぁい、
ぴんぽーん
💜 はーい
がちゃっ
💜 ぷりやほ~
💚 邪魔すんで∼
💜 邪魔するなら帰って~
💚 わかった、じゃあな~
💜 ちょっ!ごめんって!
💚 嘘やって 笑
💜 とりあえず中入れよ 笑
💚 何する?
💜 ゲームやろうぜ
💚 おけ~
💜 ぷり、時間大丈夫か、?
時刻 22時30分
💚 やばいわ、ごめん帰るな
💜 おけ、頑張れよ、
💚 、?
がちゃっ
💚 ただいま~、、
💛 おかえり
💚 ぁ、
💛 ねぇ、今何時だと思ってんの?
💚 23時です、
💛 門限は?
💚 22時です、
💛 はぁ、お仕置きね
💚 ぇ、
どさっ
💛 脱いで?
💚 はぃ、(脱
💛 もういれるから
💚 え、せめて慣らして、!
どちゅんっ
💚 あッ♡
どちゅっ どちゅっ
💚 激しッ♡逝くぅ♡//
びゅるるるっっ
💛 勝手に逝くなよ、
とちゅっっ
💚 あ”ぁ”ッ♡ごめんなさッ♡
とちゅっ とちゅっ
💚 逝ぐぅ♡逝っちゃぅッ♡
💛 逝け(耳元
💚 おほぉ~”♡//
びゅるるるるっ
ぷしゃぁぁぁ
💚 こてっ (寝
次の日の朝
💚 ん、(起
ごきぃぃぃ
💚 いっだぁぁ!!
💛 ごめん、激しくしすぎたかも、
💚 門限破った俺が悪いんや、やから謝らんといて、?