TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「あーチャイムなっちゃったー」と自分でも思うけど棒読みで、一条様に気づくように言った

「チャイム鳴ったのか…。じゃあ、今すぐ変えてくるから待っててくれ」と立ち上がり、僕は椅子に降ろされた

んん?チャイム変えてくる…?

僕の中では2つの意味がよぎったチャイムの音を変えるのかチャイムの時間を変えるのか…

絶対後者だ

「ちょ、ちょっと!一条様!」と一条様の腕を掴んで止める

「ん?」と言いながら振り返る

「何を変えるんですか?チャイムの音とかか、もしくはチャイムの時間とか」と聞くと「ん?チャイムの時間だが?」と平然と言う

「ダメですよ!チャイム変えたら!」

「なんでだ?」

「わからないですか!?一条様、全ての時間が狂っちゃうんですよ!それに帰ってください!」と言うと一条様は一旦無言になって「…確かにな…。みなに迷惑にかけるのは違うな。ここは素直に帰るよ」

案外素直!わがまま言うかと思った!

「その代わり、キスしていいか?」

さっきの素直って言葉取り消そ

ド変態野郎だった

「ダメなもんはダメ!」

「…じゃあなんだったらいいんだ?」

なんだったらって…顔も見たくないのにする訳ないし、させるわけもない

「一条様、今回だけは素直に帰ってください。そしたら、見直しますよ」

「見直す…俺はそんなにゆずの中で下なのか…」と悲しげに言う

はい!と言いたいところだけどちょっと傷ついてそうだから、「下ってわけではないですけど…」と言ったところで授業開始を知らせるチャイムが鳴った

「ちょ!一条様、早く帰って!授業始まっちゃう!」

「あぁ、わかった。これで見直してくれるんだな?」

「はい!はい!だから出てって!」と言うと今度こそ、素直に出てってくれた

loading

この作品はいかがでしたか?

532

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;