テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぷりside
「ねぇ、BLバーで働かない?」
町を歩いていたら、急に声をかけられた。
「お兄さん、すごくかっこいいから、すぐ人気出るよ!」
“かっこいい”か…
今の俺は、バリバリにメイクをして、かっこいい俺を”作っている”
この人も、きっと俺の素顔を見たら、こんなとこなんかに誘わないだろう。
しかも、俺まだ高校生なんやけど…。
何故か分からない。気が向いただけ。
あと、心の傷を癒したかった。
俺はBLバーに入ることにした。
「じゃあ、君の名前、教えて貰っても?」
「ぷりっつです。」
「ありがと!ぷりって名前で活動しようか!」
「わかりました。」
「君のペアの相手、紹介するね!」
「…どうも!あっきぃです!」
「あきって名前で活動してます!」
「…ぇ」
あっきぃ、、、なんでここに、
…気づかないか。俺の事。
メイクでバチバチにかっこよくしてるから当然だけど…
あっきぃ、俺の、元彼。
俺のこの顔のせいで、別れた。
「じゃあ、早速客のところに行ってみよっか!」
「…は、い。」
「やっほー!今日から俺のペアになったぷりくん!」
「よ、よろしく?」
「えー!めっちゃかっこいい✨」
「あきくん受けの方がいいんじゃない?」
「いやいやいや、ぷりくん身長ちっちゃいし、ぷりくんが受けだよ?」
「え?俺受けなの?」
「なにも聞かされてないんだけど…」
「そういえば、ぷりくん彼氏とか居たの?」
「い、たよ。」
「俺のせいで別れちゃったけど…」
「そういうおねーさんは?」
「めちゃくちゃ可愛いじゃん!」
「やば、推せる。」
「?」
「これが無自覚なのか…」
「天然…俺の元カノみたい。」
「あきくん?なんか言った?」
「なんでもないよ!」
「もう、会うことなんてないんだから…」
42
𝐴𝑖𓂃🧡💛💚
168
73
コメント
1件
すっごい気になる始まり方すぎる…!!😭💕 メイクで“かっこいい俺”作ってるってとこからして、ぷりっつくんの繊細さとか過去の傷がにじみ出てて切なすぎる…。それでバーで働くことになって、ペアがまさかの元彼あっきぃって展開はエグいな!?しかも相手は気づいてない…って胸がギュッてなるよ😢💔 天然なぷりっつくんのキャラも可愛すぎて推せるし、これからどうなるのか続きが気になりすぎる…!!次の話も読みます🔥