TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する












ヒスイ「皆さんこんにちは。あるいはこんばんはニコ」


ヒスイ「ヒスイよ」


ヒスイ「いきなりごめんなさいね」


ヒスイ「私達の”神”ってあんま使えないのよフフッw」


ヒスイ「あぁ、本題ね」


ヒスイ「皆さんに質問したいのだけど…」


ヒスイ「もし主が作った世界(小説)を消すとなったらどれを消せばいいと思う?」


ヒスイ「って…神が言っていたのだけれど…」


ヒスイ「どうするかまた考えてくれるかしら?」


ヒスイ「え?私は消えないのかって?」


ヒスイ「クスッw」


ヒスイ「さぁ?貴方達の選択次第で全てが決まるわ」


ヒスイ「一つの犠牲で私達はここに立っているの」


ヒスイ「皆をそれを承知の上でこの色々な世界で生きているわ」


ヒスイ「でもだからって重く考えなくていいわ」


ヒスイ「貴方の考えをそのまま言って頂戴。」


ヒスイ「では…」


さようなら

loading

この作品はいかがでしたか?

349

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚