テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
512
#少し恋愛入ってるかも?
ゲスト
25
#コラボ作品
優里(ゆり)
698
なな @ペア画
44
主「とにかく、紫夢。様とおコラボ3ですわ?」
代理「まず、アモ推し等に土下座して謝れ」
主「何で()」
代理「最近全然アモ類書いてねぇだろ?」
主「、、、、、、、、、、」
主「皆様誠に申し訳ございませんでしたぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ!!!!!」
代理「宜しい、出てくるやつは、決めるから紫夢。様、宜しくお願いします(此奴(主)を)」
主「乙主ぃいぃいいいいい」
コメント
3件