テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんにちは深です
書いたので早めに投稿します!
最終話です!
次の話のネタが思いつかないので13日までリクエスト受け付けます!内容はなんでも大丈夫!でも他グループさんとか出すやつだったらvoising関係が嬉しいかも‥(他グループさんわかんない‥)
早速どうぞ!
くに「あっ‥‥あぅ‥はぁ…、んっ‥んんっ!」
くに「またっ、‥いっちゃうっ!」
ズルッ‥
くに「!やあぁ‥‥あっ‥んっなんで‥‥‥‥イかせてくれないの‥?」
こったろ「‥‥‥‥ダメだよ、勝手に行っちゃ。俺が満足するまで、くにおのこと独り占めしたいんだから‥ ねぇ、壊れるまで俺のことだけ見てて」
ズブッ‥
くに「‥‥‥‥っ、あ‥‥、ま、待っ‥ふ、あ…‥‥!」
ビュルル
くに「あ‥‥‥はぁ‥ねぇ、‥‥‥‥‥っ、‥‥もっと、いっぱい‥‥ちょうだい‥‥」
こったろ「‥さっきまであんなに待ってって言ってたのに、自分から誘ってくるなんて‥今自分がどんな顔で誘ってるか分かってる?」
ドチュ
くに「ひっ、あ、‥‥あぁぁッ!!」
くに「あっ、そっ‥そこ‥‥まっ、また‥イッちゃ‥‥う‥、こたっ‥‥!」
ビュルル
くに「(旅れ声)あっ、‥‥‥もっ‥‥げん‥‥か、いッ‥‥‥‥!」
コテッ(気絶)
こったろ「‥‥‥‥は、あ…‥っ‥、ほんとに壊れちゃった‥お疲れさま‥くにお‥」
翌朝
くに「‥‥んっ!っと‥朝か‥‥」
くに(‥‥っ体、重っ…‥‥‥)
スッ(寝返りを打とうとする)
くに「んっ!?(抗れ声)‥‥っ、え‥?」
くに「なっ、なんで‥‥まだ‥っ‥繋がって‥っ!」
くに(顔を真っ赤にして)「昨日こたに恥ずかしいこといっぱいお願いしちゃった‥」
ズルッ
くに「‥‥‥っ、ひやぁ…‥‥‥!」
こったろ「くにお、おはよ~。‥勝手に動くとまたイッちゃうよ‥‥」
くに「なんで‥‥入れたままっ‥?」
こったろ「昨日あんなに可愛くおねだりされたから‥繋いでおいたんだよ‥まだご褒美‥欲しそうな顔してる‥‥ 」
くに「えっ‥‥ちょっ、朝は流石にっ‥‥‥!」
この文章金曜の深夜0時とかにアニメ見ながら書いてたからすごい深夜テンションかも‥
ネタ提供お願いします!BLじゃなくても全然いいよ!
読んでくれてありがとう!
誤字してたらごめん‥
8