テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
202
二重独帝は続かなかった。いいね?(圧)みじかい。
イタリア共和国の建国記念日らしいので書く!06-02中に投稿できたかは知らん!花束をあなたにでかけないとか言ってたけどかけた!
アテンション!
・下手
・すーじく(現国)
・この世の全てと関係ありません。
ドイツ視点
今日はイタリアの誕生日だ。ということで日本と一緒に部屋を飾ったり、ピザやパスタを量産している。
🇯🇵「そろそろ帰ってきますよ…!クラッカーの準備をしましょう!」
🇩🇪「あぁ。手筈通りにな。」
ドタドタガチャ、バァン!
🇯🇵&🇩🇪「お誕生日おめでとう/ございます!」
🇮🇹「!!ありがとうなんね!!」
🇯🇵「ピザとパスタ、用意してありますよ。」
🇮🇹「違うんね日本!ピッツァなんね!!」
🇩🇪「まあまあ細かいことはいいじゃないか。それより早く食べよう。」
🇮🇹「細かくないんね!けど早く食べることには賛成なんね!」
それでは?
🇯🇵🇩🇪🇮🇹「いただきます!!」
めっちゃみじけぇ…まぁまぁ書いただけいいでしょう!←よくないんね!ioの誕生日なのに!
ごめんなさい。それではまたあした。明後日から3日間(2日かも)は、投稿できないので(林間のため)ご了承お願いします!
コメント
5件
日独伊かわいいなぁ…
くっっとうっといっ…可愛い…まじ可愛い…平和ですね✨林間なんですねっ!把握です✨楽しんできてくださいっ…!!
ミモザさんのイタリア共和国おたおめ話、すごく可愛かったです🥺💕ドイツと日本がサプライズ準備してて、イタリアが「ピッツァなんね!」ってこだわるところ、らしくて思わず笑いました。短いけどぎゅっと温かさが詰まってて、読んでてほっこりしました。林間もちょっと寂しいけど、無理なく楽しんできてくださいね✨