テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
202
謎に林間で思い浮かんだネタで書きます。ドイツが病み病みです。
アテンション
・下手
・自傷行為あり
・ドイツがちょっと自己中……?
・学パロ
・この世の全てと関係ありません。
ドイツ視点
俺はドイツ。最近情緒不安定な友達、日本がいるんだ。そんな日本が下校中に日本のお父さんを見て、日本のお父さんに日本が抱きついて泣き始めてしまった。
🇯🇵「ぅ……ヒグッ、グスッ……」
……抱きついて泣ける人がいるのか。
🇩🇪「……いいな。」
🇮🇹「え?!日本大丈夫なんね?!」
🇫🇮「イタリア、そっとしておこう。」
日本に、日本のお父さんと仲がいいんだな、という話をしていた。
🇯🇵「そう、なんです。お父さんは、頼れるし、安心できます……」
🇩🇪「……そうか。」
頼れる人がいるのは、羨ましい。日本のように、誰かに頼っていたらこうはならなかっただろうか。自分を傷つけることは、なかっただろうか。……ないな。だって日本だから。愛される日本だからこそなのだろう。俺が自傷行為をしていて言われたことなんて「リスカしている子供を持っている親の気持ちにもなれ。」?「傷痕が気持ち悪い」?「イタい」?……辛さを紛らわすためにしてるのに精神異常者にさせられるんだ。もう、言わない。言えない。……頼れる人?いったら蔑まれるのに?……つかれたな。かんがえてたら。クスリ飲んで寝よう。
ゴクリ
朝起きたら、日本からL○NEが来ていた。
「最近辛そうですが、力になれる事ありますか?」
……そういって、悩みを聞いてくれたことはなかったけどなw
辛くなったから腕を切る。
プチッ……ザクッ……ポタポタ……
、、あー、また傷増やしちまった。また、嫌われるなw
……一部実話です。
コメント
12件
ドイツが可哀想で可愛いという感情がありながらも一部実話にビビった辛い中でも書いてるのが作者の鏡過ぎる 無理なさらず
リスカ…痛くない?大丈夫?
一部実話が1番ビビった。 話聞くっていって、いざ相談しようとしたら全然聞いてくれんこととかよくあるよね。 リアルの頼れる人にはなれないけど、話聞いたりゲームしたり(ブラウザだからChromeとかSafariとか使えるならいける)なら出来るよ。 勿論無理だなーって思ったら全然しなくて良き リスカ描写がゾワゾワするくらい上手い。