テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
坂道オタク男子
288
坂道オタク男子
8
57
坂道オタク男子
187
数分後,真人の家に到着
真人:着いたで
茉央:ここが真人の家か〜
真人:そう
真人:じゃあ入るで
茉央:うんっ
2人は家に入る
茉央:お〜,意外ときれいやな〜
真人:意外とって何やねん笑
茉央:ズボラなイメージやったから笑
真人:俺そんなズボラ?笑
茉央:何となくな笑 何となく笑
真人:おい笑
茉央:エヘヘッ笑
真人:んで,これから何する?
茉央:何しようか〜?
真人:腹減ってたりしやん?
茉央:あ,お腹は空いてるかも
真人:じゃあ飯だな
茉央:おっ。どこ連れて行ってくれんの?
真人:どっか笑
茉央:え〜笑 教えてや〜笑
真人:まぁ中華屋さんでも行こうや
茉央:行きたい行きたい!
真人:じゃあ行くぞ
茉央:うんっ!
数分後,中華料理屋に到着した2人
真人:何食べる?
茉央:餃子,炒飯,レバニラ,油淋鶏…
真人:めっちゃ頼むやん笑
茉央:お腹減ってんねんからしゃーない笑
真人:まぁ良いけどな笑
真人:じゃあ,そろそろ頼むわ
茉央:お願いしますっ
真人は注文を済ませる
そして話題は,お互いの近況報告に
真人:最近どう?
茉央:心響と一緒で順調やで〜
真人:そりゃ良かった笑
茉央:真人は?
茉央:エンタメの専門学校通ってるんやろ?
真人:そうそう
茉央:ぶっちゃけどう?
真人:しんどいで?笑 結構体力使うしさ
茉央:凄いわ〜
真人:でも3人とも順調やな
茉央:やな〜
真人:こっからも頑張っていくぞ
茉央:もちろんっ!
コメント
3件
第3話、読み終えました!真人と茉央の掛け合いがめっちゃ自然で、関西弁のテンポが絶妙にハマってますね。 「意外ときれいやな〜」からの「意外とって何やねん笑」の流れ、あの距離感がもうリアルな友達って感じでほっこりしました(笑)。 中華屋で茉央が餃子・炒飯・レバニラ・油淋鶏って全部頼もうとする勢い、めっちゃ可愛いし真人の「めっちゃ頼むやん笑」ってツッコミも優しい。こういう何気ない日常のやりとりが心地いいエピソードでした! 心響ちゃんと久しぶりに会った前回から、今度は真人サイドの日常が覗けて、キャラ同士の関係が立体的になってきた感じがしますね。続きも楽しみにしてます!