テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🍸「ごめ、なさいッ、もう、やめて」
?「俺に逆らうお前が悪いんだからな 」 ボコッ《殴》
🍸「い”ッ…ごめ、なさい、もう、やめて、ッ 許し、てッ」
?「やめる訳ねぇだろ?お前が悪いんだからな」
ボコッ《殴》
🍸「ぅ”ッ、カヒュ…」
?「その顔いいなぁ♡もっと、見せろよ!」
《手を振り上げる》
🍸「ひっ、ぁ…うわぁぁぁ!」
🍸「ッ、はぁっ、はぁ…夢、?」
《頬を拭う》
🍸「嫌なこと、思い出したな…
水飲も」
《立ち上がる》
🍸「い”ッ、!」
《頭を抱える》
🍸「ピルの副作用か…くそ」
《壁を殴る》
🍸(もう、同じ間違いはしない…)
「….. 今日、会議だっけ。今は何もないけどまだヒートだし…休むか?でも大事な会議だしな。抑制剤を多めに飲もう」
〜約1時間後〜
🍸「…行くか」
《掌を強く握る》
〜会社にて〜
🍸「…よし」
《扉を開ける》
🍸「おはよ〜…って、誰もいないじゃん。座って待ってるか」
〜数分後〜
❄️「おはy…」
🍸ビクッ《目を逸らす》
❄️「っ…だいきり、昨日は…」
🍄「おはよ〜!!2人とも早いね!」
🍸「あ、あぁ、まあ…」
❄️「…」
🍄「ま、いいか」
🦁&🎀「おはよう!」
🍄「おは〜、2人とも一緒なんだ」
🎀「会社の前で偶然会ったんだよね〜」
🍄「へ〜」
📞「おはよ〜」
🍄「おはよ〜」
☀️「ごめん!遅くなった!」
📞「ギリギリセーフだよ」
☀️「よかった」
📞「よし、全員揃ったね。会議始めよっか」
📞「〜〜?〜。」
🦁「〜!〜〜〜?」
🎀「〜〜!」
🍄「〜!〜〜〜!!」
☀️「〜w〜〜〜。」
🍸(ああ、頭痛ぇし目がまわる…みんな、何話してんだろ)ガタンッ
《倒れる》
📞「だいきり!?」
❄️《誰よりも早くだいきりに駆け寄り体をゆする》
「だいきり!」
🍸「ぅ”ッい、たい…」
❄️「痛い?」
《だいきりを抱え上げる》
「医務室行ってくる」
📞「あ、うん。よろしく」
〜医務室〜
🍸「ん、ここは、?」
❄️「!目が覚めた?医務室だよ。急に倒れたから…本当に良かった」
🍸「その…にしきが、運んでくれたのか?」
❄️「うん」
🍸「そか…ありがとう」
《目は合わせない》
❄️「…だいきり、昨日はごめん。ずっと後悔してた」
🍸「いや、俺も言いすぎたし…その、ごめん」
❄️「よか、った…嫌われたかと、思った…」
《涙を流す》
🍸「え、ちょ、泣くなって」
❄️「ごめん、でも本当に、よかった…」
🍸《にしきの涙を拭う》
「そう簡単に嫌いにはならねぇよ。だからもう泣くな」
❄️「うん」
《微笑む》
おかえりなさーい
いやー、だいくんにそんな過去があろうとは…次回は同じお話ではあるけどにしき目線で描きますん。
てか、でいくんのキャラ感 マジむずかしい。大目に見てくれると嬉しいです。はい。
そしてそして、
こんなに♡いただけるとは思ってなかったのでめちゃ嬉しいです。閲覧数もこんなに…
本当にみなさんありがとうございます
私はこの後学校ですん。
あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”っ
とりまてな訳で、
ばいちょ
コメント
1件
うわ、だいきりさんの過去…あのフラッシュバックの描写、すごく生々しくて胸が痛かったです。ヒートの副作用とか、それでも会議に出ようとする強さとか、キャラの根っこが見えた気がしました。にしきとの和解シーン、二人とも「嫌われたかも」って思ってるところが切なくて、でも涙拭く仕草にじんわりきました。デイくんのキャラ、確かに難しいけど、この硬さと脆さのバランスはすごく伝わってますよ!次のにしき視点も楽しみにしてます。
りお
3,182
オレ🍊
154
72