テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
東方宴会編
フラン(みんなありがとう)
レミリア(私からもお礼を言わせて本当にありがとう)
霊夢(どういたしまして)
魔理沙(良かったな)
咲夜(お嬢様方が無事で良かったです)
こいし(フランちゃん無事で良かった)
さとり(レミリアさんよく頑張りましたね!)
レミリア(さとりありがとうみんなが居なかったらフランを救う事は出来なかったみんなが居てくれたから今のフランがいるから本当にありがとう)
美鈴(さぁ宴会しましょう!!)
魔理沙(やるか)
霊夢(そうねやりましょう!!)
咲夜(なら私は皆さんを呼んできますね)
レミリア(ええお願いね)
咲夜(承知しました)
妖夢(フランちゃんレミリアさんお疲れ様です)
フラン(妖夢!)
レミリア(妖夢!私助け出せたよ!)
妖夢(はいちゃんと見てました!カッコよかったです)
レミリア(えへへ、そうかな?)
妖夢(はいとっても)
フラン(うんカッコよかったよお姉ちゃん大好き❤)
レミリア(ありがとう私も大好き❤)
咲夜(…妖夢ちょっと裏に来なさい)
妖夢(なんでですが!!)
咲夜(いいから)
妖夢(分かりました)
裏
咲夜(妖夢なんでお嬢様方に好かれてるのよ)
妖夢(いやいや私はそんな)
咲夜(…はどう見たて好かれてるじゃない)
妖夢(違います咲夜さん勘違いです)
咲夜(いいえ勘違いじゃない)
妖夢(咲夜さんあなたはレミリアさんの従者ですよね?)
咲夜(そうよ!私はレミリアお嬢様の従者よ)
妖夢(ならこんな事で喧嘩したらレミリアさん悲しみますよあなたならわかりますよね?)
咲夜(…)
妖夢(沈黙は分かっているんですよね?)
咲夜(そうよ分かってるだけど羨ましいのよ
嫉妬よ悪い?)
妖夢(別に嫉妬はしようが構いませんですがレミリアさんが悲しむ事を言うのは違います)
咲夜(お嬢様…申し上げありません)
妖夢(だからもう喧嘩辞めませんか?
私も咲夜さんと喧嘩したくありません
むしろ仲良くしたいです従者同士)
咲夜(…ありがとう妖夢そうね従者同士仲良くしましょう)
妖夢(はいよろしくお願いします)
咲夜(ええよろしく)
妖夢(…あ!もう宴会の時間です)
咲夜(あら大変!料理間に合うかしら)
霊夢(居ないと思ったらここにいたね)
魔理沙(まったく…さがしたぜ)
妖夢(霊夢さんと…誰でしたっけ?)
魔理沙(おい私だよ魔理沙だよ霧雨魔理沙!)
妖夢(…あ魔理沙さんでしたかすいませんあまり会う機会がなく忘れてました)
魔理沙(まったく…忘れるなよな)
咲夜(2人とも何しにきたの?)
霊夢(宴会時間になっても2人が帰って来ないから
レミリアと幽々子に探してほしいと頼まれたの)
咲夜(お嬢様が?)
カメ吉
235
紅/@日本家
21
43
妖夢(幽々子様が?)
魔理沙(そうだぞみんな心配してるんだから早くいくぞ)
霊夢(料理は私達でしたから早く手伝いなさい)
宴会会場
幽々子(2人とも今までどこに行ってたの?)
レミリア(本当に心配したんだから)
妖夢(すいませんでしたトラブルがあったためたいようしてました)
咲夜(申し上げありませんでした)
レミリア(まぁ無事ならよかった)
幽々子(そうね宴会しましょう)
フラン(みんな今日はあつまってくれてありがとうみんな楽しんでね)
一同(乾杯!!🍻)
チルノ(いっぱい食べるぞ)
大妖精(チルノちゃんそんなに急がなくても料理は逃げないよ)
ルーミア(ご馳走だらけなのだわは~)
リグル(みんな早いんだから…)
慧音(リグルどうした?食べないのか?)
ミスチー(リグルちゃん一緒に食べよ)
リグル(うん一緒に食べよ)
慧音(いい生徒達だ)
萃香(酒だのめ!!)
妹紅(やめろ!!)
勇気(上手いな最高だ)
輝夜(ふふ楽しそうね)
フラン(みんな楽しんでくれてよかった)
終
え~りん(私はお留守なのですね)
え~りんひ後から参加しましたとさ
めでたしめでたし
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!