テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
550
翠月流歌
44
ぴのん
1,247
🍌side
これからぼん先輩に隠し事無しで生活できる!
気分がよくて鼻歌交じりになる
⛄「僕学校なんて久しぶりやから、
なーんもわからへん、だから凛、
いろいろ教えてな♡」
わわ、!
推しに頼られてる、、!
がんばって、
おらふくんの学校生活を盛り上げるんだ!!
ご飯をパクパク食べながら、
話題はやっぱりおらふくん&MENのこと
ぼん先輩は今の今まで知らなかったから、
すごい質問攻めしてる
🍆「てかさ、凛は推しと同じ部屋で大丈夫??
理性持ってる???」
🍌「え、やばいですよそりゃぁ、!もういつでも
MENを視界に入れれて、、、♡心臓がもたなぃ!」
🐷「いや、正直俺の理性のほうが限界、、、」
いま考えると普通にやばいよなぁ
推しと同部屋とか夢ですかね、??
あ゛ぁ、、、!
えへ、
少しずつ
にまけ顔になる
ご飯の時間も
隣は推しにはさまれて、
はぁ、、、、、、
俺って幸せ者だね
🍆「w、凛は鈍感サンだね」
🐷「ほんとっすよ、、」
こんな会話がなされていることは、
俺は分からなかったけど
🦍「じゃあ、また明日」
🍌「お疲れ様でーす」
🐷「うぃっす~」
おらふくんは軽く手を振っている
それだけでもメロメロなファンサだろう
⛄「じゃ、僕も方向はちゃうから、また明日ね」
🍌「うん、ばいばい」
にこっと笑いながら手を振る
今日はなんだか、
当たり前の幸せに沢山気づけた気がする
🐷「なんか今日調子いいよなw」
🍌「そーだね、色んなことに気づけたきがする」
でも、
大抵こういう”いい日”は、
最後の最後で”やばいこと”が起きる
その”やばいこと”が何かは分からないけれど
寮に帰って、
荷物を置いてから食堂へ
時々耳に入る話の話題は、
”転校生の白川雪”についてだ
「なんか、急だよなー」
「わかる、しかも女子人気かっさらってさー」
「おい、芽衣お前もやばいんじゃねww?
白川にファン全部取られっかもよ?ww」
まぁ、
おらふくんの人気はすごかったけど、、、
🐷「だーじょぶだよw、俺は俺なりに頑張るし、
俺と雪の好きな子は、多分俺の方が好きだろーし」
「!?お前、好きな子いたのかよっ!ww」
好きな子
前も、言ってた
確か文化祭の時
多分それは、
初めてのこっちでのライブの時の、
ケータリングで来てたコ
俺の時かも、しれない
だとしたら、________
でも、分かんないよ
それに、
自分に酔ってるって思われるかも
そんなこと、
やだよ
お風呂上りのルーティーンで、
MENのxや、グループの公式サイトなどをチェックする
グループのxとか公式サイトは、
新曲やら衣装やら、オフショットやらで、
すぐ更新されるのに、
芽衣のxは、活休報告から更新されぬまま
🐷「なーに見てんの??w」
🍌「ん、x」
🐷「俺の、更新されないよ、ずっと」
ずきっと、胸が痛む
もう、MENの言葉はファンの人には届かない
俺だって、ファンなんだから
つらいよ
🍌「MEN、、、」
🐷「、、、しょーがないなぁ、」
もしかして、
何か投稿を、、、!
そろり、とスマホを覗き見る
🐷「ちょ、、、まぁいっか」
MENはスマホを見せてくれた
そこには
ピンク色のアイコンと、【芽衣】というネームが
🐷「これだったらさ、凛には届くじゃん?w」
ぶわっと顔が熱くなる
そして、涙が止まらない
推し、そう大好きな人が、
俺のために、俺”だけ”のために_______
🐷「も~、泣き虫だなぁww」
🍌「グスッ、だぁって~~~!!」
🐷「そだ、凛のアカウントも教えて、フォローしとく」
アカウントを見せると、
すぐにピコンと通知が来て、
フォロワー欄に”芽衣”の名前が追加されている
心がほんわと温かくなる
ほんと、
今日はいいことばっかりだなぁ
そう思って、寝れたらよかったのに
通知が、きた
〈速報
あの活動休止中の人気アイドル『おおはらMEN』に愛人!?!?〉
🍌「ほぇ、!?!?!」
あの、
ほんとにすみませんでしたぁ!!!!!!!!
しばらく更新もしないで、、、
しかも短いしね、、、、
これからなるべく更新します!
ほんとお待たせしましたぁ!!!
𝙉𝙚𝙭𝙩↝300♡(💬→50♡、フォロー→100♡換算)
♡、💬、フォローお願いします!
昔の遡ってたら、
3月8日に100人いってたみたいです、フォロワー様
そこから今日で約3か月、、、
もうすぐ(あと3人)で200人達成!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
3月8日のちょーど2か月後に、
推し先輩の誕生日だったんですよねw
もー、8日のイベント率高ww
追記
速乃凛クンです
コメント
5件
デジタルでも上手なのはなんなんですか!?神ですか!? そして鈍感🍌チャン最高😃⤴️⤴️ なんか最高×最高で神✨続き楽しみに待ってます!!!
やばい最後の気になりすぎるっ! 今回もめっちゃ良かった! 続き待ってます!
更新待ってました! ありがとうございます✨️