テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
550
翠月流歌
44
ぴのん
1,247
🐷side
まずいことになった
先日の文化祭の後夜祭で、
俺と凛が手をつないでいる写真とともに、
〈先日活動休止を発表したアイドルのおおはらMENさん
この写真はおおはらMENさんと思われる方が通う
高校の文化祭の後夜祭で撮ったものである
隣にいる緑髪の少女がおおはらMENさんの彼女だと思われる
活動休止を発表したのも、
彼女との交際を始めるためだったのかもしれない〉
だぁーっ!!!
凛は丁度その時メイド服だったから、
女だと勘違いされたんだろう
それに、活休はそのためではないし、、、
事実をだいぶひん曲げて書きやがったな、、、
🍌「どっ、どっ、どうしよ~~~!!!」
俺より焦ってんじゃんw
いや、そんな笑ってる場合でもないのだが
🐷「ま、事実とは違うんだし」
🍌「でもっ、でもっ!!
学校ばれちゃったよ!?多分、、、、」
凜に言われハッとする
そういえばそうだ
高校も、
背景などから特定されているかもしれない
そうしたら、ファンが押しかけたり、、、、
クラスメート達にもばれてしまう
最悪、凛に被害が出るかもしれない
それだけはなんとしてでも避けたいところだ
スマホがさっきから通知音でうるさい
🍌「大丈夫、、、?」
こんな時も、
自分が写ってることよりも、
俺の心配だ
やっぱ、優し
🐷「俺は大丈夫だけど、凛、写ってる」
🍌「え゛っ!?!?」
彼はすぐにスマホの写真を確認する
🍌「ほ、本当だ、、、、」
やはり気づいてなかったかw
🍌「終わった、、、
ファンに恨まれてこ ろされる、、、、、、」
🐷「だいじょぶだって、、、
いざとなったら俺が守るし」
🍌「うぅぅぅ、今じゃ無いときに
そのセリフ聞きたかった、、、!」
うーん
このままだと凛の生活にも影響が出かねない
何か、対策を考えないと、、
🍌「ね、これ誰かからの情報提供だってさ」
よくよく文を見ると、
確かに
〈なお、この情報は一般市民からである〉
と書いてあった
つまり、多分
普通に遊びに来てたところ、
俺たちを見つけ、写真を撮った
ということだろうか
いや、
結構学校ではばれないようにしてたし、
コアなファンじゃないと多分分からない
だから、
コアなファンか、”元”メンバー
在りうるな
そこの近くにいた筈のおらふくんのことが、
何も書かれていないのも怪しい
もしかしたら_________
? side
?「んふっ、、、やっと報道されたか
これで君は僕のものっ~♪」
🐷side
あいつがこんなことを考えていたなんて、
俺はまだ思いもしなかった
すぐに、凛のスマホと俺のスマホが振動しだした
電話だ
🍌「もしもし、、、」
🦍「凛!?報道見た!?写真に写ってたのって、、、」
🍌「はい、多分俺です」
🦍「だい、じょうぶ?」
🍌「まぁ、なんとか、、」
🦍「何かあったら言って!僕たちは事情知ってるしさw」
報道を見た会長が電話をかけてきたようだった
俺の方にはぼん先輩から
🍆「おい芽衣、報道」
🐷「知ってるっすよ」
🍆「なんでそんな冷静なんだよ?」
🐷「だって事実とは違うし」
本当のことだ
🐷「ま、なんとかするっすわ」
🍆「お前が良くても、凛チャンとかさ、
危ないかもだから」
🐷「りょーかいっす、」
さすがに、事実を世間に知らせなければならないようだ
凛は疲れたのか、
もう寝てしまっていた
🐷「凛、ごめんね」
電話を、掛ける
プルルルルルル
🍌side
次の日
もうニュースでも取り上げられていた
俺ももちろん写っている
最悪だ
『____しかし、高校の特定等はまだされていないようです』
良かった
押しかけてくる心配はない
いったん、食堂に行こう
🍌「おはよーざいます」
「お、なんだか目元が、、、」
🍌「よく眠れなくってさww、、、」
「そういえば、ニュース、見た?」
🍌「!?」
「あの、おおはらMENに恋人だってさー」
「あ、見た見た!!あれはすげぇ」
「メイド服だったよな、相手」
🐷「撮影者も、なんで気づいたんだろうな」
MENはさり気なく、会話に入ってきた
でも、こうしてたほうがばれない気がした
「確かになー、ファンとかかな?」
「さぁな、それよりもテストだよー」
確かに、テストの時期が着々と近づいている
いろんなことばかりで、
ため息が出そうだ
🍌「さ、支度支度」
なるべくなんでもないように振る舞う
そうしてないと、明らかに動揺してしまうから
? side
うまく、いっただろうか
もうじき彼らと会う
その時、あいつがああいってくれれば________
🐷side
昨日の夜、あいつに言われたことを
やるしかない、と思った
これは、凛を巻き込まないためだ
🐷「ね、凛」
🍌「ん」
🐷「しばらく、話さないようにしよ」
🍌「なん、で、、、」
明らかに傷ついた表情だった
俺だってほんとは、したくないよ
でも、
巻き込まない、ためだから
🐷「あの写真でさ、
凛を見た奴らがわかっちゃうかもだし、
もし、俺がばれても、
凛を巻き込みたくないから」
🍌「でもっ、、、、、、」
🐷「ごめん、ね」
? side
早速、凛と芽衣は登校の時間を変えた
初めてだろう
凛と芽衣が一緒に登校しないのは、多分
校門には、凛が来た
🍌「?っ」
?「ん、おはよ~」
相変わらずのほんわか笑顔だ
なんだか安心してくる
?「なんか、大変なことになっちゃったね」
🍌「そーなんだよ、、、
そのせいで芽衣と一緒に登校できないし」
愚痴ってくる
?「そんなに芽衣と一緒にいたいん?」
🍌「そーだよ、、、だって、、、、」
ね、僕じゃだめなん???
凛??
?「じゃぁ、暫くは僕と一緒にいよ」
🍌「でも、、、芽衣いないし、、、、、」
そんなに、芽衣がいいん???
僕じゃダメなん??
ね、凛
⛄「僕がいるんよ??????」
歪んだ愛を愛してネ??
200人様ありがとございます!!!!!!
一瞬にして♡がたくさん、、、、!
ほんとにありがとうございまぁす!
𝙉𝙚𝙭𝙩↝300♡(💬→50♡、フォロー→100♡換算)
♡、💬、フォローお願いします!
字汚い
でも、
私リアルで習字習ってて、
鉛筆で書くやつが「ペン字」
と呼ばれており、
それは〇級→初段~十段→準特→特待で、
特待なんですよ!!!
頑張れば綺麗に書ける、かもwww
コメント
8件
待ってました〜!! 続き楽しみにしてます(´∀`)
めんの「元メンバーか」でわかっちゃったw まさかおらふくんとは、、、 めんおん好きだけどおらおんも好きだからありっちゃありk((すみませんでした!最高です!
喋り方で⛄ってわかっちゃうな…、そして天才。 歪んだ愛も最高なんですね…。そして会いたがってる🍌チャンきゃわいい~!! 続き楽しみに待ってます!!!