TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

おはない!!
ないちゃんテンションバグっててタヒぬwww

優雅に始まって優雅に終わるのおもろすぎる

サッカーのこと蹴鞠って言うの細かいなw


体操始まる時骨鳴らしました??

そうだとしたらありがとうございます


途中ないじい出てきてるって


そしてホテルにいるから大きい声出せなくてオフっぽいし少し清楚で好き

体操に来いよって言ってる時も普段ならほぼ確実に大声で音割れしそうだけど優しくなってんの好き


スタンプ探してるないちゃん可愛いw

スタンプ雑やなぁw

ないちゃんでっか、主張強

画像 本日のスタンプ!

愛知公演2日目、頑張ってください!

みんなも1日がんばろー!

loading

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

2

ユーザー

流石にリーダーで清楚だった(( ホテルで🏩がでてきた私は変じゃないですッッ!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚