TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
愛してるから、殺すのさ♥

愛してるから、殺すのさ♥

「愛してるから、殺すのさ♥」のメインビジュアル

3

第3話「皆殺し」

♥

124

2023年02月21日

シェアするシェアする
報告する







Tom「なぁ…tord」

tord「ん?なーに?(今日も可愛いなぁ♡)」


Tom「最近さ、edd見かけなくね?」

tord「あ〜…(うーんどうしよ…)」

tord「まぁ、あれじゃない?どっか散歩とか?」


Tom「いや、何日も帰ってきてないんだぞ…?」

tord「うーん…俺は、なんも聞いてないから分からないや」

Tom「……そうか…」

tord「じゃあ俺ちょっと行くところあるから!」

Tom「おう、」

















tord「よぉmatt」

matt「おぉ!トッド!」

tord「違う俺はtord。」


matt「あ、それでどうしたの??」

tord「……」

tord「じゃあな」

matt「?…ちょっと待ってどうゆうこt」

ザシュッ……


tord「……」

matt「(バタ)……」


tord「……」

















モブ1「…や、やめてくれぇ…やめてくれ”ぇ”!」


tord「🔪✧︎……」


tord「オラァッ!」

ザクッ



モブ「ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア!!」















モブ2「やめて!なんでもするから!…だから…だからぁっ!」



tord「……」

tord「( ✧︎- )🔪))」


ザシュッ…!


モブ2「キャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!」


バタッ…


tord「……」











Tom「tord……?」







tord「ん?…あ〜、なぁんだ」











「Tomかぁ〜♥」








……To be continued

愛してるから、殺すのさ♥

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

124

コメント

4

ユーザー

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙┏┛墓┗┓

ユーザー

あぁ、、、殺、しがバレましたねぇ、、、めっちゃ好きです、、、((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store