TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



新しい作品を書こうと思っていて、自分では、思い付かないので、

アンケートをしようと思います!


・康二くん以外のコンビは、書けません


・🧡×⛄でもいいです!


・他のグループのコンビでもOKです!!


・できればシチュエーションも教えてください!



・何個でもいいです


コメント欄で、教えてください!


私の作品を読んだことのない人、フォローしていない人でも、誰でもコメントしていいです!



ヤンキーくん好きな人の前ではあまあま をあまり投稿できなくてすみません!


このお話は、こういう二人が見たいっていう、リクエストがあったら、書きます!


これからも、よろしくお願いします!!


できれば、沢山書きたいので、お願いします



loading

この作品はいかがでしたか?

53

コメント

10

ユーザー

めめこじの風邪を引いた感じにやってください

ユーザー

めめこじみたいです!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;