TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

外道「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!もう…許してくれぇぇ!!!俺が悪かった…警察にも自主するから、助けて!!助けてくれぇぇぇ!!!!」

どうして外道というものはこうも醜いのだろう。いつものことながら顔も声も、返り血さえも腹立たしい。けれど―。

伊集院「何言ってんだ?弱ぇ奴には何をしてもいいんだろ?最後までたっぷり苦しんでもらうからな…」

外道の返り血にまみれた先生だけは、この上なく美しく思える。

流川「…」

いつものことながらその横顔には度々見惚れてしまう。妙な高揚感に襲われる。日の光に照らされてキラキラと輝く、羽をはためかせて飛ぶ蝶々を見ているようで。

伊集院「…終わったよ、流川君。片付けに入ろうか」

でも、いくら恋人同士とは言っても、仕事は仕事。私情を入れてはいけない。

流川「…了解しました!」

この気持ちは、夜まで持っていくことにしよう。


流川「…よし!」

その夜、僕はとある計画を立てていた。いや、計画と呼べるようなものではないかもしれない。

流川「僕だって…僕だって男だ…!やるぞ…!」

いつも先生にしてもらっていることを、今度は僕が先生に返さないと。

僕は早速寝室に向かい、今まさにベッドに寝転がろうとしていた先生に声をかけた。

流川「…せ、先生!」

伊集院「ん?流川君…」

流川「え…えい!」

伊集院「?!」

ドサッ…


それから、数分が経って…

流川(ど、どうしよう…)

僕は先生の恩に報いるために、勇んで先生を押し倒した。それは良かった。…『そこまでは』良かったんだ。

けれど…

流川(ここからどうすればいいんだろう…??)

恥ずかしさやら、自分への呆れやらで、顔が下を向く。

伊集院「…流川君」

脳内パニックの僕に、穏やかな声が降りかかった。それと同時に、僕の体が一瞬ふわっ、と浮いて、布団の上に倒れた。

伊集院「駄目じゃないか、流川君」

流川「…へ…??」

伊集院「襲うなら襲うで、最後までしっかりやらないと」

優しい笑顔だが、どこか色気も感じさせるその表情。僕は胸が高鳴った。

流川「…で、でも!」

伊集院「ん?」

今の僕は、きっとひどい顔をしているに違いない。けれど、これだけは言っておきたかった。

流川「でも、僕…いつも先生にしてもらってばっかりですから、その…今日くらいは先生にも気持ち良くなってほしいんです…」

自分の鼓動が聞こえるほどに大きい。二人の視線が交わる。

―しばらくして、先に沈黙を破ったのは先生だった。

伊集院「すまない、流川君…今日は止めてあげられないかもしれない」


流川「や”ぁ”ぁ”っ//!!せんせっ…!!やっ…!//せんせぇっ!!…」

伊集院「どうしたんだい、流川君」

先生が腰を動かす度に品の無い音が部屋に響く。先生の前だというのに、あまりの快楽で僕は声が我慢できない。

流川「いやっ//!!せんせぇっ//とめ、てぇっ…!!あっあぅぅっ//ひぁっ…!!!//」

少しでも声を抑えようと枕に噛み付こうとするが、その度に後ろに回された手を引き上げられてしまう。

伊集院「嫌なわけがないだろう?体は正直だよ」

流川「はぁ、ぅっ…!」

耳元で囁かれて、思わず肩が跳ねる。

流川「いや…!!ちがっ」

その言葉を遮るように、僕の奥に何か入ってくる。一層強い快楽が五体を走った。

流川「あ”ぁっ!!//」

伊集院「相変わらず流川君は…ここが好きでしょうがないんだね」

流川「ちが…!!そんなんじゃっ//あっ//あぁっ!!//や、ぁ”んっ!!//」

ゴリュ、ゴリュ、と奥で何か擦れる音が聞こえる。その度に快楽が倍になっていく気がした。

伊集院「素直じゃないね、君も…っ」

流川「あ…//、あぁっ//!ほ、ほんとに…そんなんじゃっ//!!やぁっ//!やめっ//とめ”てっっ//!!あ”…んんん”っっ//!!」

伊集院「…!」

流川「あっ、あっ//!!はぁんっ//あ”…イくっ//!!イ”っちゃうっ!!!」

伊集院「っ…あ、私も…そろそろ、まずい…っ!」

流川「ん”んっ///!とめ”てっっ//!!とめ”てぇっ///!!」

伊集院「はっ、ぁ…っ!」

流川「あ”ぁぁぁぁぁっ///!!

…お”っ…//おぉっ…はぁ、うぅ…ふー、ふー…」

伊集院「っはぁ、っはぁ…」

絶頂とのギャップに対応できず、僕はそのまま寝落ちしてしまった。

伊集院「…流川君…」

先生が僕に声をかけた。寝ている僕の頭を優しく撫でてくれる。

伊集院「君の気持ちは嬉しかったよ。…けど、君はそのままが良い。…私のことは、気にしなくていいんだよ。私は…」



流川君に触れることができるだけで、幸せだからね―。

この作品はいかがでしたか?

802

コメント

9

ユーザー

((;°Д°;))カタカタ ぬ、ぬし様…?どうしてそんな神みたいな小説が書けるんですか…?! なんなら自分の推しカプで発狂しました、ご馳走様です。

ユーザー

うん…最っ高ッ!天才すぎでしょ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store