TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

⚠️冴凛

男性妊娠表現 有

不穏

微:モブ

暴力表現   有

冴さんアタオカ

凛さんかわいそう

最後、お願いがあります。



(rn)お”ながいたぃ、 ぉながすいた。 ぉがぁさ、ぃさぎさん((ガジャガシャ


おなか、いたぃいたいイタイイタィイタィ抱いたい、いたいいたいたいたいたきたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいいたいたいたいたいたいたいたいたいたい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛


ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン

(rn)いだい!!いだぃ!!!!ねぇ!いだぃ!!!!!たずけで!!おなかがァやぶけそうなの!!!!!!!!!!

(se)…リン、

(rn)ねぇ!!たずけて!!!おなか、いだいの!!!!にいちゃん!!!!!!!

(se)!、あぁ!!リン!!にいちゃんって言ってくれたな!!!やっぱり俺にはお前がいないと❤︎❤︎❤︎❤︎愛してる❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

(rn)たすけて!おなかが、!!!!

(se)!、あかちゃんかもしれねぇ!! ビョう院いかねぇとな!!!


(mb)おめでとうございます。     糸師さん、お腹のなかにあかちゃんがいますよ。

(rn)ぇ、?


(se)よかったな、リン。ずっとあかちゃん欲しがってたもんな。          俺も嬉しいぞ、

(rn)ぃ…ナ、ぃ…

(se)?、リン?

(rn)いらない”“ッッ!!!リンはあかちゃんなんていらないの!!!!!!

なんで変なことばっかり言うの?!?!

大っっっっ嫌い!!!!いさぎさんはどこ?!

家に帰して!!!!!!!!

(se)は、?どういうことだ?????

(rn)りんは、あかちゃんなんて欲しくないのッッッッッ!!!!!!!!!


(se)…薬が足りなかったんだな。クスリがくすりが薬、それとも変なこと教えられたのか?!?!?!? 寝てる間に3本だった が、少なかったんだな!!! 1日10本にするか…大丈夫だ!!!

ガシッ))にいちゃんがリンのビョうキ治してやるからな!!!!!!!!!!!!!! 薬、薬薬、クスリくすりを、リンが俺のことをスきになる薬を、はやく、       早くッッッッ!!!!!!!!!!!!

(mb)ビクッ、は、はい!

(rn)ヒッ、! いさぎさ、

ガシッ、

(se)どこにいくんだ、いくな、約束したじゃねぇか、けっコンするって、なぁ、なぁ!嘘だったのか、?リンリンリンリン…

(rn)やだ、やめて、おねがい、

(se)今すぐ、お薬打ってやるからな。

安心しろ、リンが俺のことスきになる大事なお薬だからな。

(rn)やだ、やだぁ、こわぃの、ねぇ、やめてよ、ぉ



⚠️お願い

子供の名前考えてくれませんか???

マジでネームセンス皆無で。

よろしく。任せたぞ。



次回 おクスリ

next.6000

この作品はいかがでしたか?

4,034

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚