テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
43
64
るか うーん、やっぱりカンヒュの方が伸びがいいのか?
るか 分からんくなってきた
るか 助けてクレメンス!←言いたいだけ
るか 今回はカンヒュだよ〜!
るか 今回やるcpは〜!
るか マイナーカプだよ〜!
るか アメ×ナチ 北×日帝だよ〜!
るか アメナチってあんまりないよね〜
るか 最近ハマってさ〜
るか なんだろう?マイナーが好きなのかも
るか 特にないのってさ北日帝だと思う
るか あ!北は北朝鮮ね
るか わかってたかもだけど
るか それでは!早速行こ〜!
るか 注意書いて行くねー!
⚠️注意⚠️
付き合ってる
学生
アメ×ナチ(ナチ×アメ)
北×日帝(日帝×北)
愛され気味
ふわふわしてる
口調がおかしい
BL
アメリカ→ア
ナチス→ナ
北朝鮮→北
日帝→日
るか それでもいい方のみどうぞ〜!
北 おーい
ア あ?
ナ おぉー北朝鮮じゃーん
ナ おはよ〜
北 ナチおはよ
北 アメカスはなんで、目が死んでんだよ
ナ あ〜、今日テスト返しらしくて
北 え?
ナ ?
北 そ、そうなのか???
ア あ、その反応だと
北 休みまーす☆
ア 許しませーん☆
日 先輩!!!おはようございます٩(*´꒳`*)۶
ナ 日帝!!!おはよう!
日 あ、さっきあそこでイタ王が居ましたよ
ナ なんか言ってたか?
日 『靴紐解けたぁ!靴ひもが結べないよー!助けてぇ!!』って
ナ イタ王らしいな
日 アイツらは?
ナ あ〜、アイツらは気にするな
ナ テスト返しに絶望を覚えてるから
日 あ〜
日 え?
ナ ?
日 明日じゃなかった?
北 え?マジ?!
日 いや、知らないが
ア え?
ナ いやいや、先生の話を聞いてない方が悪い
ア いやだぁぁぁぁ!!!
北 頼むから、明日だと
日 でも、今日だったらよくね?
ナ それはそう
ア なんで?
日 だって、この緊張感が明日だったら明日までドキドキ感が終わらないんだぞ?
ナ 今日だったら、このドキドキ感が終わる
北 さすが…
ア 俺らの彼女やっぱり頭良いな
北 わかる
ア お前なんかに共感されたくねぇよ
北 あ?
ナ まず、お前らが馬鹿なんだよ
日 先輩待って下さい
ナ なんだ?
日 コイツらは馬鹿でもあるしアホでもあります。
ナ あぁ( ̄^ ̄)納得
日 o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ア 酷くね???
北 そこも素敵!!!
日 うるせぇ
ナ それな?
ナ てか、早く行くぞ
日 はい!先輩早く行きましょ!
ソ あ?カップルがイチャつきながら登校かよ…
日 あ、ソ連
ナ げ、ソ連
日 おはよ
ナ ( ¬_¬ )チッ
イ チャオチャオ〜!
日 イタ王も居たのか?
ナ イタ王おはよ
イ 2人ともおはようなんね〜!
ソ 早く行くぞ
ナ お前が仕切るなや!
ア そうだぞ!この脳筋がよ!
ソ あ?
ア あ?
ナ 喧嘩すんな
ソ連&アメ はーい…( ´・ω・`)
るか ちゃんとイチャついてたかな?
るか あと〜、キャラ増やしてもいい?
るか まぁ、聞いた所で増やすんやがね!
るか 今回は〜STPRの子達やね!
KnightX-騎士X-
ばぁう
しゆん
タケヤキ翔
てるとくん
AMPTAK×COLORS
けちゃ
ちぐさ
まぜ太
ぷりっつ
あっきぃ
あっとくん
Meteorites
めると
みかさ
ラピス
らいと
ロゼ
心音
SneakerStep
ゆたくん
おさでい
らおくん
たちばな
だいきり
にしき
やなと
True&Lip
そあらくん
つきしろやしろ
ものくろ
パルオ
はりま
まひろまる。
KnightX-騎士X-
🐰❤️⚔️
⚔️🩷
💚⚔️
🤍⚔️♠️
AMPTAK×COLORS
💙🐧
📣🐷🩷️
🍷❤️
📣😈
🍅💚
📣💛🥔
Meteorites
🤍✖️
💫🩷
💫❤️🔫
💫️🩵
💛💫
💫💜
SneakerStep
️🩵️🎀
️🩵🍄
❤️🐶
👟💙
🤍❄️
🔅💛
True&Lip
💜💄
💄🩷👑
💄🫲💛
💄🧡🦔
👓🤍
🩵💄
るか かなぁ?
るか でも、あんまり、出番ないかも〜
るか せいぜい、アンプタックのまぜ太くんぷりっつくんあっきぃくんが出て来るかな〜?
るか ころんくんの弟子だから愛されにしやすい
るか て言うか、全員愛されするんやけどな…
るか なんか、うん…
るか 「こことここのカプみたい」とかあれば…(ないと思うけども…)
るか て言うか、めっちゃ、久しぶりな投稿やね
るか めっちゃ忘れてた笑
るか 生きてまーす
るか 最近リアルが忙しくて
るか うん。そろそろ終わるわな〜
るか 漢検終わるまで多分投稿出来ひんと思う
るか 知らんけど
るか 気分がのったら書いて投稿する
るか それじゃ、ばいちゃ〜
るか わんだほーい
コメント
1件
え、ちょ、第4話読んだよ〜! いやもう最初の「助けてクレメンス!」で笑ったんだけど(笑) でもさ、テスト返しで死んでるアメリカと北朝鮮に朝からイチャイチャ全開のナチスと日帝の温度差がたまらん…! で、ソ連登場からの舌打ちとイタ王の「靴紐解けたぁ!」でさらに大笑い。カップル同士の会話なのにどことなく空気がゆるくて、読んでてすごく気持ちよかったです。マイナーカプの良さがぎゅっと詰まった4話でした。続き気になるけど、漢検ファイト!またふらっと書いてくださいね〜