テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
けーんちゃさぶ
562
172
1,472
抹茶栗ー厶@投稿頻度ゴミ以下
1,599
ははっ。明日、児童会選挙の立会演説会、、、、、、。気が遠くなりそう、、、、。
皆の前で喋るんだぜ?めっちゃ嫌だーーーーーー!!!!!
誰か、、、、明日帰ってきたら慰めて〜〜~~~~~!!!
お願いしますm(_ _)m
コメント
13件
ガンバ!僕も演説したよ!マイクを見よう!堂々とゆっくり!400人しかいないからそんな緊張しなかった😳💦
頑張って( ˶˙º˙˶ )୨
ねえ、落選しても慰めて、、、、、、、。うち多分泣いて帰って来るから。