TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


「皆、よく来たね。今日は皆に紹介したい人が居るんだ。」


「どんな方ですか?」


「ん?とても優しい子だよ。」



御館様、そんな前ぶり要らないですって。


てっきり


「昨日から柱になった友里だよ。今世も仲良くしてあげてね。」


くらいかと思ったのに…



「じゃあ、おいで。」


『御意』



あぁー、ヤダヤダ。視線が怖いって。

…え、待って?蜜璃ちゃんすんごい可愛い。

私前世、視力弱かったんだよ。顔をこんなにハッキリ見たこと無かったなぁ。



『華城 友里です。今世もよろしくお願いしッ』



『…え?』



え、なんで皆刀を私に向けているの?

どういうこと?



『あのー?』


「お前は誰だ。」


『?』


「“ ゆり”と言ったな、お前みたいな派手な見た目の奴、前世にはいなかった。」


「そうだぞ、貴様。残っている最後の1人の柱は、“ 美柱”だった華城の座だ。」


「御館様!例え貴方のような方が決められた者でも、華城少女以外の者を最後の柱として認める訳にはいきません!」



え、私華城 友里なんですけど…

気づかれてない?前世と見た目ほぼ変わってないんだけど__



「__静かに。」


「ッ申し訳ありません。」



やっと、刀を下ろしてくれた。



「友里はねぇ、前世美柱だった華城 友里だよ。前世よりも、髪型とか変えてて、可愛くなったからね。分かりにくかったかな?」


「…」



今度は皆、無言になったんだけど。

何なんだ一体?怖いんだけど…



「ッお前!あの華城なのか!?」


『え、あの華城も何も元美柱ですが。あぁ、正確には“ 前世”美柱で、“ 現”美柱か。』


「貴様、本当に華城か?前世では、前髪を上げていただろう!?」


『今世では、少しイメチェンというものをしてみようかと思いまして。』


「友里ちゃん!好きな食べ物は?」


『よもぎ餅です。』


「友里さん。嫌いな食べ物はなんです?」


『餡蜜です。』


「本当に、あの華城だぁ!!」



皆して何だ?私が偽物だと思っていたのか?

あんなに仲良かったのに…悲しい。

…というか、私だと判断する材料、少なすぎないか?

私が守りたいもの

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;