テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#デスゲーム
ぱほわ
154
nonlu
228
#カントリーヒューマンズ
遅れて申し訳ございませんロシア様っ!!
えー、お誕生日おめでとうございます
好きです()
コメント
3件
ぁ゙…そういえば…昨日ロシアの…僕も描かなきゃヤバいですね…!それと!絵がめちゃくちゃ上手いですね!ロシアの以外と困り眉が…最高です…!
あっ、第7話読了しました〜! 短いけどめっちゃ可愛い…!「遅れて申し訳ございませんロシア様っ!!」からの「お誕生日おめでとうございます好きです()」って、この照れ隠しの括弧がたまらないです🤍 シリアスな展開が多い作品だとしたら、こういうふとした緩さがすごく愛おしく感じますね…!作者さんからの誕生日愛がじんわり伝わってきました〜