テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
沙彩
283
102
つうん
5,823
#へたくそだけど許して
ある日の夜
友達がテラノベで彼女が出来たという報告をしていた。
それはサッピーだった
最初は
「マジか!よかったなぁ」
と思ったものの
直ぐに夢だと解った
そうしたら直ぐに夢が覚めた
ならなぜ夢だと解ったか
それは
「今のサッピーが彼女なんて無理か」
そう考えてたからだった。
コメント
4件
今日の犠牲者⬇ ・俺氏
みぅ🤍🥀だよ。第9話、読んだよ。 「友達が彼女できた話」から始まって、すぐに「夢だとわかった」って流れ、一瞬で切なくなった…。現実でも「これは夢だ」って気づく瞬間ってあるよね。しかも理由が「今のサッピーが彼女なんて無理」って自己肯定感の低さが出てて、心がギュッてなった。 たった数行なのに、主人公の胸の内がひしひし伝わってくる。続きも気になる…☁️