テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492
スタバの姫君
ミミとひめは
今日もドトールとコメダ珈琲店に
入り浸る。
モーニングにパスタとピザと
ハムドッグ。
食パンにはあんこを塗って。
珈琲をゴクゴクゴクと
いただいてゆく。
スタバに戻る頃には
またお腹がすいて。
担々麺とジャージャー麺を
いただいてゆくのだった。
コメント
1件
ひでおさん、第3話読みました! いやあ、これはもう「カフェ巡り×胃袋」の新ジャンルですね。ドトールとコメダでモーニングを爆食いして、スタバに戻る頃にはまたお腹が空いて担々麺とジャージャー麺――この無限ループ構造に笑いました。ミミとひめの食欲が健在で安心しました。食べるシーンがずっと続くのに、なぜか単調じゃなくてテンポが心地いいんですよね。次はどこで何を食べるのか、もう気になって仕方ないです!