テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やばい思いつかなすぎてしんだ
一応ペア的にはrisr、iemm、uplt、gnht、(cykk、gshn、znmz、mtrk(rkmt))
かっこのペアはあるか怪しいです….、mtrkが特にあるか怪しい…しかもどっちがどっちか決めてない…
gshnとcykkはきっと過去編で出す、ようん
・mm視点
……さて…これからどうするか、私は、ieとやらなければならないことがある。ただ、何時でもいい、と言っていたから、私は今どうしようか迷っている。今日実行する理由もないし、後伸ばしにする理由もない。ただ、riとsrを置いていくのも気がかりなのだ。連れていくとしても、どこかに残すことになる。…これは過保護すぎるか、。だって、srとri達は戦えないわけじゃない。しかも、こんなところに来る人なんてほぼ居ない。だから、きっと、大丈夫だろう。そう思い私は実行する日を明日にすることにした。ただ、出るのは今日だ。明日、すぐにできるように。準備が必要だから…..、そのため、前まで来ていた服と、ネックレスを付ける。
mm)….ri~?sr~?
ri)はーーい??なんですか?師匠
sr)?
mm)…いつ帰ってくるか分からないんですけど、家を出ます。もしかしたら、もう帰れないかもしれないんですけど….、
ri)ぇ、帰れないってどういう……
mm)…内容は言えません、とにかく、貴方達にも関わることをしなくてはならないのです。これからの世界に関してです。
sr)せかいにかんして….?
mm)私にしかできないことです。世界を救う為の。
ri)でっ、でも私、師匠がいないと…..、
mm)……..じゃあ、もう行っておくと….私は…伝説の魔法使いです。私は貴方達を信じた上で出ていきます。では。
( ガチャッ
〃)…….
これで….良かったんですよね、?ieさん、きっと、私は…これで…
ht)…..なにしてんの?
mm)…っあ、ht…さん、
ht)…いつもは絶対に買い出ししか出なかったけど、どうしたの?
mm)……やらなくちゃいけないことを見つけたんです
ht)…ふーん、珍しいね、まあ…戦いなら手伝うけど。
mm)…!ありがとうございます!
ht)じゃ、また、呼んで
mm)はい…、!!
…頑張らなきゃ
sr視点
ri)….世界平和だなんて…私達は周りの世界すら見た事がないのに…
sr)….
mmさんが出ていった今、家には2人だけになった。riが不安な訳じゃない。ただ、なにか、なにかが….こわい。なにか起こりそうで。その何かが起きた場合僕は何も出来なくて….、だから…どうしたら
( コンコンコン
ri)….私が出ます、srは後ろで見ててください、絶対、前には出てこないでください
sr)わ、….わかった
ri)…….
( ガチャッ
いじめっ子)よぉ?笑ri笑
ri)はッ…..??なんで….お前……..
いじめっ子)わざわざお前を探したんだぞ?
( トンッ
ri)かはッ……!?…….
( バタッ
sr)ぇ、あ…..え….??
な、何が起きてるの??まず、…riが気絶させられた、ってことは…とりあえず、相手は、敵…なんだよね?でも…なんで…、
zn)…….あの精霊は今は出てこれないよ。
sr)あ、そうなの…..っ
…、っ、やばい、考えてる間に僕とriとの距離の差は開いていく。考えている暇は無い。
zn)全速力で走ったとして、ぽれは体力は持たない…、ただ、速さは追いつける距離、どう?行ける?srが結局は倒さないといけなくなるけど…
sr)….たぶん…いける
zn)じゃあもう全速力で走るから、srもなるべく早く来てね?
sr)わかった…
zn)……
( ダッ
sr)ぇ、はやっ….!?
zn)ほら!!はしって!!
sr)あ、うん、!!
( タッ
….、あれ…なんか…先に…光が見える…?
ビュンッ
sr)ぃ”‘ッ….!?
( ガクッ
….ぇ、….??ひかり….魔法…???さっきのやつらが…??…もう、もしかして…znが…戦ってる…??……、っ…たて…ない…足…いかれたかも…、….なんで….こういう時に限って当たっちゃうんだろ……、…なさけないなぁ….、笑…いつもドジって、…戦いだってできなくて….、やっぱり….僕って….
sr)….やくにッ’“….立たないのかなぁ’“ッ….、笑
( 泣
涙が、杖に触れた瞬間だった
_________ピカッッッ
sr)….!?まぶしっ….、っ!?
( 目隠
….光が収まって目を開けた瞬間だった
sr)…….なに….この杖….??
今までの僕の杖じゃない…っ、!
sr)……!!傷も治ってる…、
迷ってる暇は無い…..
行かなきゃ
これがずっと出したかった()前からこの話は計画してました!杖はSの字に羽が着いた感じです!!もうルートは決めてます、ただ、他のルートもやる気が出たらあとから書きます!!安心してください。次は長めに書くつもりです🙌
コメント
2件
みすって17で出しました、即変えたからバレないはず...いや通知でバレるかも