TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

メローネ「ベット行こ!」

りん「わかった」

メローネ「初めて?」

りん「うん」

メローネ「やった初めて!」

りん「ガタガタ」

メローネ「痛くしないから大丈夫だよ。指入れるね〜」

ヌポん

りん「あぅ///」

メローネ「あっれぇ〜?もういっちゃたのぉ〜?まぁ初めてだとそうなるからいっか。じゃあもう入れるね(^。^)」

じゅぼん

りん「んぁ❤️」

メローネ「動くね」

りん「ちょっとm」

              パンパンパンパン

りん「やめてぇお願いポロポロ」

メローネ「、、、かわいいねぇ🩷」

                     パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

りん「ああああ❤️」

メローネ「ねぇりん欲望のままに生きようよ。好きなものは好きでいて嫌いなものは嫌いでいてねぇ?」

りん「うん」

メローネ「僕らのものになってよ」

りん「、、、、わかった」

メローネ「寝よっか」

りん「うん!」


上手いんですかね?自分的には上出来だと思います

                     次回、素直




ジョジョ5部暗殺チームの新入りが入った誰も死んでない世界線

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚