テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#創作BL
るみあ
20
SixTONES
樹×ジェシー🔞
ジェシー「あ!樹おはよ!」
樹「朝から機嫌いいな(笑)」
樹「って何飲んでんの?」
ジェシー「炭酸水!美味しーよ!飲む?」
あっ、いいこと考えた、(笑)
樹「じゃ、飲もうかな。」
ジェシー「分かったー!」
俺いつも受けだけど、今日は攻めで行こうかな?
樹「てか今日ヤんない?」
ジェシー「えっまじで??」
ジェシー「まじで????」
樹「でーも、俺今日攻めね?」
ジェシー「あっっ……オワッタ…」
ベッド着
ジェシー「ま、まじでやんの?」
樹「ジェシーこれ見てー(笑)」
ジェシー「た、たんさんすいだよっ?」
樹「これをいっぱい振るの〜」
ジェシー「どっ……どういう事……」
樹「これをね~……っ、」
ジェシー「ぁッ♡なにこれッ」
樹「初めての感覚でしょ?(ニヤ」
ジェシー「ちょッ…♡やぁッ♡じゅッりッ♡」
樹「大丈夫…すぐ終わるから。♡」
ジェシー「ぅあッ♡…ほんとッとめてッ…くらさいッ♡」
樹「その顔俺は好きだけどなぁ~…辞めたくないよ?(笑」
ジェシー「…久しぶりに精子出たッ…♡」
樹「ジェシー、可愛いね(笑」
ジェシー「今っ…可愛いっていったッ♡?」
樹「ジェシーは俺のだけのモノだよな?(笑」
ちゅ、
ジェシー「ヘヘっ、樹のキス甘い(笑)」
樹「っ…どんな所気づいちゃってんだよ(笑」
今日は炭酸プレイでした~
終
コメント
3件
うわっ……タグ見てちょっと覚悟してたけど、いきなり炭酸プレイとは思わなかった(笑)でも樹の「初めての感覚でしょ?」がすごく煽ってて、普段受けのジェシーが攻めって言われて焦るところ可愛かったな〜。2人の甘いキスで終わったのもいい締め方だと思う🌙💞